2005年12月29日

今年の重大ニュース

今年 ぼくは 去勢手術とかを されちゃって
暫くの間 こんなの つけられて
もう グレてやる と思っていた 眼鏡

術後1










そのうち カラーにも 慣れ
なんだか わからないけれど
すごく 気になっていた縄張りのことも 忘れて
スプレー もしたくなくなった

術後2










カラーが取れた時は 嬉しくて嬉しくて
かーさん相手に ボールや 追いかけっこで
走り回ったんだ サッカー
遊びすぎて 足の肉球から 血が出て
一皮むけちゃった
床に 血がついてるって かーさん達は
慌てていたけど ぼくは へーキで
もっともっと 遊びたかったョ

傷指.JPG






いままでも 嫌いだったけれど
病院は 怖い所だと 思い知った年でした 病院
posted by てんてん at 18:06| Comment(12) | ぼく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

きれい好き

えッ 何か用?
ぼくは 今忙しいヨ

足1











ぼくは 結構きれい好き
そう 小さい時からね

足2










でも 時々 ぱくにいちゃんが 
きれいにしてくれる 
これが1番 楽チン

足3
posted by てんてん at 16:16| Comment(7) | 二人で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

お水の話

みるく〜ニャ さんの ところの 「おかか水」つながり
こういうのって トラックバックするといいんだよね?
でも 最初トラックバックに変なのばっかり入っていて
慌てた かーさんは 間違って投稿ごと 削除しちゃったんだよ

ぼくは お湯派です 
かーさん 早くお湯に取り替えてよ
冬の朝飲むのに 冷たいのはイヤだよ


水1












ところで
じょじょは おもちゃを 
自分のカリカリご飯の中に入れていたけれど
ぼくは お水の中に 入れるんだ
今日のおもちゃは ポリ袋を丸めたボール・・・
安上がりのぼく 親孝行?

水2













それをまた取り出して サッカーすると おもしろいよ
かーさんも ひぇ〜〜ッって 追いかけてくる
えッ今日はしないの? 折角水で
ベチャベチャにしたのにな〜

水3

posted by てんてん at 16:53| Comment(10) | ぼく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

100%ぱくにいちゃん

ぱくにいちゃんは ルーツが北国なのか 
すごく毛が多い ブラッシングの度に 
かーさんが 貯めておいた 
ぱくにいちゃんの 毛玉です

毛玉















ぼくは それで遊ぶのが大好き
でも すぐにかじって グチャグチャにしてしまう

毛玉2














おッ 今日は プチぱくにいちゃん になった!
毛玉3

posted by てんてん at 16:55| Comment(8) | にゃんズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

つい・・・

・・・しまい忘れちゃう

舌1舌2








舌3舌4
posted by てんてん at 16:23| Comment(4) | ぼく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

背中あわせ

てんてん「背中あわせ牡羊座 って このシリーズは
      もういいんじゃない? 手(パー)抜きか?」
てんてん母「ばれてたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ぱくにいちゃん「手抜きなんて10億年早いぞ台風


背中あわせ2
posted by てんてん at 17:43| Comment(2) | 二人で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ヒソヒソ

てんてん「ぱくにいちゃん 雷
     今日病院へ連れて行かれちゃったの?」
ぱくぱく「ウン 鼻水が止まらないって・・・ 
     病院でケージから出るの 
     いやだって言ってるのに ケージを逆さにして
     引きずり出されちゃったんだ
     へこむよ」 雨バッド(下向き矢印) 

ないしょ












 
疲れきっちゃった ぱくにいちゃん

陽だまり
posted by てんてん at 16:36| Comment(3) | 二人で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

向かい合って

向かい合ってみた 射手座
なんとなく

向かい合って
posted by てんてん at 15:57| Comment(2) | 二人で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ぼくのクマさん

友達のクマさん 仲良しの時揺れるハート

クマさん1
時には 噛み付いたり 
くわえて運んだり爆弾

クマさん2
posted by てんてん at 08:53| Comment(2) | ぼく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

壊れていない時のぱくにいちゃん


ぱく
壊れていない時の 
というか 
かなりかっこいいときの 
ぱくにいちゃんぴかぴか(新しい)
posted by てんてん at 21:44| Comment(2) | ぱくぱく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

めでたいexclamation×2

揺れるハート 祝 初リンク 揺れるハート
嬉しくて踊っちゃう
めでたい
posted by てんてん at 18:02| Comment(2) | ぼく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

カメのロボット

とーさんが ウォーキービッツ  / 苦ッexclamation
とかを 買ってきた

かめ0かめ









えッ 誤飲防止でわざわざ / あきた
苦くしてあるって?むかっ(怒り)
かめ2かめ3










かめ4
遊ばれた眠い(睡眠)

posted by てんてん at 11:16| Comment(2) | ぼく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

小さい時は-2


小さい時は1ぱくにいちゃん
「小さい時は 可愛かったのになぁ〜」
ぼく
「またかいむかっ(怒り)
小さい時は2
posted by てんてん at 17:34| Comment(1) | 小さい時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする