2006年08月31日

悪魔が宿りてガン飛ばす

小福日々こーふく♪のこふちゃんの同居人さんから 
てんてんに キャッチコピー
悪魔が宿りてガン飛ばす をいただき 
新シリーズ「ガン飛ばし」が生まれました
いつもは 天井から来た天使 天々なのですが
ぱくにいちゃんの指導もあり 
時々 ガンを飛ばしまくります

今日は「哺乳瓶ガン飛ばし」を

12

34

56
お口直しに 
お口の周りにミルクをつけて
眠る 天使に戻ったてんてん

天使に
posted by てんてん at 14:57| Comment(37) | ガン飛ばし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

キキ・ララ・ラビ・ちゃん


あれから4ヶ月
みんな 元気でこんなに大きくなりました

キキちゃんとララちゃん
やんちゃで 毎日いたずらしまくりですって

ふたり

そっくりだった二人も徐々に違いが出始めて
毎日同じ量のご飯なのに二人の体格に差が!
ララちゃんの方が体が大きい!
顔もふっくらしてて目もまん丸ですネ

ララちゃん

キキちゃんははシャープで美形 と飼い主さんは
言われるんですが どちらも可愛いですョ〜
性格も差があって ララちゃんは怖いもの知らず
キキちゃんはは臆病
キキちゃんはよくララちゃんの姿が見えなくなるとミーミーと鳴いて
呼ばれたララちゃんはキキちゃんのもとへ飛んで行くそうです

キキちゃん

キキちゃん2
二人とも何処にでも付いて来て 
暑くても膝の上が大好きだそうです
羨ましい〜

そして ラビちゃん

ラビちゃん
ラビちゃんもこんなに大きくなって
こんなに元気です!


posted by てんてん at 15:14| Comment(26) | キキ・ララ・ラビちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

猫の教え 慌てる!

前にCoCoと日向ぼっこさんや★☆ぺきぺきにっき☆★さんで
見てからひそかに狙っていたワンダーボールをゲットしました

「これ なに?」

わんだーぼーる

「おもちゃにしては大きいね」

わんだーぼーる2

さすがの ぱくにいちゃんも 慌てました
「戻ってきたーッ!!」


葡萄 と 
posted by てんてん at 09:59| Comment(36) | 猫の教え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

猫の教え 怖がらなくても


また ぼくんちに 見たことのないものが ゞゞ

あやしい
そ〜っと チェック!

何?
あ!動く!生きてる!?ζξ⇒

生きてる!
何?なに?ナニ?ナニ? 
死んだ?



てんてんは 怖がりでしょうがないな〜
え!? これって 枕じゃないの?

違う

posted by てんてん at 17:40| Comment(26) | 猫の教え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

猫の教え なかなかだョ


クックとくーにゃんさんのくーにゃんはコロコロが
大好きと聞いて試してみました
「ん これ なんだ?」

なんだ
「とりあえず かむ」

かむ 
「たたく」

たたく
「それ以上 近寄るなよ」

近寄るな
「ん!?気持ちいいョ」

ぱくは

posted by てんてん at 22:11| Comment(28) | 猫の教え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

フェルトにゃんこ


ルリちゃんに続きパトちゃんが やっと出来上がりました
パトちゃんもてんてんと同じ いつもへそ天です
お腹の模様が なんと自宅の鹿児島桜島 ムフッ

パトちゃん
ひっくり返したら 夏に流行りの行き倒れ〜
あやぽんさーん 模様の違うところとかがあったら 教えてね

行き倒れ
ある色全部で作ってみたサラちゃん 
どれも似た色じゃないんですが・・・
どの子かで我慢してくれる?

3わんこ
おまけ
お友達のとこのローラちゃん 
ラブちゃんは初めてだったので 顔だけ先に
作ってみました

ローラちゃん

動画「とうもろこし」も見てくださいね〜
そして



レベルが違うよ!

posted by てんてん at 11:20| Comment(39) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

猫の教え 騙されるナ


てんてんおじさん つまりかーさんのにーさんから 
ぼくたちの 大好きなホタテが届いた
「早く 早く これこれ」

ちょい
「あれ ぱくにいちゃん 好きなのに食べないの?」

スタスタ
「てんてん 食べてちゃダメ!早くおいで!」

ダメ
「あれを もらっちゃうと また留守番になるよ
明日もかーさん達 出かけるかもしれないよ」
「えッ!そうなの!」

ガーン



.
そうなんです

posted by てんてん at 15:15| Comment(30) | 猫の教え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

猫の教え ヒゲについて


とーさんが なにか始めた
「とーさん 何してる?」

何してる
「チェック!」

クン
「ンゲッ! ヒゲのクズの掃除か〜」

うッ
ヒゲは大事なアンテナなのに とーさんは毎日剃っちゃうから 
感度が鈍って<ドン>って言われるんじゃないのかな〜?(誰に?)

だから

.
また 納豆!?

posted by てんてん at 21:49| Comment(26) | 猫の教え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする