2006年09月30日

猫の教え それよりも


これは ぼくの 寄りかかり台です

ぼくの
絶対に ここを動かない

動かない
ムフッ 今日も守った!

守った

嫌がらせのトイレットペパーの芯(切っておもちゃにしている)を
手にはめられても がんばっています
でもさァ 午後からお客さんが来るのよ〜
もう 10月になるのに〜 チェックされちゃうよ〜(´。`;;;)ハァ〜


かーさん それならこんなことしてないで
早く用意しなくちゃ

それなら

posted by てんてん at 09:58| Comment(28) | 猫の教え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

しましま猫さん できました


This cat is らっき〜.さんの らっき〜ちゃんです
初めて注文を頂いた(最後かも(≧〜≦))にゃんこさん

らっきーちゃん
まだ未完成ですが 宣伝してくれた◆わん&にゃんずと一緒に◆さんの
チャラちゃんデルちゃんと一緒

3人
後ろ姿です わかりづらいですが薄いしましまが
はいりました

後ろ

もしご希望がありましたら 本体 2500円
           送料  200円
バスケットは定価189円ですので クッションと
あわせて           300円
全部で 3000円で ご注文をお受けします

バスケットがいらなければ 300円引き
真っ白とか真っ黒の猫さんは単色割引
複数のご注文には 複数割引とか考えていますので
よろしくお願いします o(_ _)o

バスケットに入ると こうなります

バスケット




全国1位のプリン

posted by てんてん at 09:54| Comment(22) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

子猫の時から英才教育


赤ちゃんの時から 機会あるごとに
ぱくにいちゃんの ガン飛ばし教育は
続いたのでした

入門 「こうするんだよ」

ガン1
初級「いつも練習あるのみ」

がん2
中級「もっと激しく」

ガン3
上級「一人前だ!」

ガン4



インカのめざめ

posted by てんてん at 14:38| Comment(39) | ガン飛ばし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ケ・ケンカ!?

あ ケンカ!
てんてんが むかっていくし
撮影している場合じゃないかも!




あんたら なんなの ヾ(--;)

posted by てんてん at 10:08| Comment(29) | 二人で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

猫の教え 付き合ってあげるよ


てんてん〜 どうしたの?

背中
てんてん「もう秋なのに・・・

秋
この夏も ぼくはずーっと 1人扇風機だったナ〜 と思ってサ」

思った
ぱくにいちゃん「じゃ にいちゃんが付き合ってあげるョ」
てんてん「イヤ なんか 違う」
ぱくにいちゃん「え!」

違う

posted by てんてん at 14:33| Comment(40) | 猫の教え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

とーさんとおしゃべり

普段より可愛いおしゃべり用の声で
とーさんと会話中です



しかし あくびが出るほど 退屈な会話だったのか!?

デルちゃんかルリちゃんが 一緒に扇風機してくれないかなァ〜 と妄想中

妄想


ニャウリンガル
posted by てんてん at 14:20| Comment(45) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

猫だらけさんの6にゃんズ

昨日はT万人アクセス おめでとうございました
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
6にゃんズも出来上がりましたよ

6にゃん1

6にゃん2

ウランちゃんポーズもみんな変えてみました

マリンちゃんマリンちゃんはお得意の腕組みです(ー_ー;)ウーム


アイスクリーム
posted by てんてん at 15:20| Comment(30) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする