2006年10月30日

てんてんvsとーさん ゴルフクラブB

またか!とお思いでしょうが 3部作からなるこの秋の超大作  m(_ _ ;)m
「てんてんvsとーさん]シリーズの 完結編です


てんてん「この上で寝たふりをしちゃおうっと」
とーさん「てんてん クラブに乗るなヨ!」

寝たふり
とーさん「てんてん そこ どいて」
てんてん「もーうッ とーさんは諦めが悪いんだから」

うるさいな
てんてん「な〜に〜〜?」
とーさん「・・あ・・いや 別に・・」

な〜に〜
てんてん「やっと とーさんも静かになった」

Zzz




@に続きAとBにも ネオさんバージョンのセリフがつきました 
コメント欄で 是非見てください
@とAは こちらです




posted by てんてん at 14:24| Comment(30) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

てんてんvsとーさん ゴルフクラブA


どかないって 言ってるのに〜 なんだヨ〜

なんだよ
むっ!やる気か!?

むっ
ハガハガッ

ハガハガ
ガジガジッ

ガシガシ
ダメだ 硬すぎる〜

硬い

もし 釣りざお だったら

posted by てんてん at 16:43| Comment(23) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

フェルトわんこ ハナちゃん


可愛いハナちゃんのご注文を頂きました
どうしてもポーズがひとつに絞れず2ポーズです

V6010006_1.JPG

1人です


V6010030_1_1.JPGV6010009_1_1.JPG
舌をだしているところ というご注文でした

横向き寝顔
いつもの背中と ジャンプしているみたいなお腹

背中お腹

ひーこさん これで大丈夫でしょうか
お直ししたいところが あったら教えてくださいね〜


19:40 突然ですがクイズです

posted by てんてん at 10:48| Comment(21) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

新しい首輪です


てんてん〜 もう少しあごを上げて〜
首輪が うまってるからサァ

あご
「もう ヤダ」

まだ
ぱくにいちゃん いいんだけど もっと明るいところで
撮りたいです

テーブル下
そんな感じで こっちを向いて〜

横
あ しつこかったですか!?o(_ _;)o

コワッ
フェルト人形との 物々交換品 あやぽんさんの工房
WILDWEST製の首輪です
これから売り出される新製品 いち早く
濃紺と生成りで作ってもらいました
それぞれの名前と電話番号が型押しされています
ぱくにいちゃんの チャームはクロスにハート
てんてんのは ハートにクロス 
にしてもらったんです おっしゃれー!
あやぽんさん ありがとー


ぱくてんてん






あやぽんさんちは 大怪我した子猫を保護して
今大忙しです 応援してるよー!

posted by てんてん at 10:49| Comment(20) | 二人で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

てんてんvsとーさん ゴルフクラブ@


とーさんが ぼくの横に何か並べ始めて
「ちょっと よけてくれない?」

動かない
「てんてん もうちょっと そっちへ行って」  ウッ!
ムキュ
何するんだヨー
ぼくのほうが 先にここにいたのに

やめろョー
ここから どかないと決めた ε=(=`・´=)フンッ

何か

posted by てんてん at 21:31| Comment(25) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

フェルトわんこ

お友達わんこの レナちゃんとエバちゃんです
耳が折れていて童顔のレナちゃん

レナちゃんミニレナ

ヒラヒラお耳のエバちゃん

エバちゃんミニエバ


今回も後姿を

後姿
ミニエバちゃんは こんなおうちを作ってもらったんです
ミニチュアの自転車と ピッタリ

家
.



茶色い丸いもの

posted by てんてん at 15:59| Comment(17) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

てんてん vs とーさん のA


ぼくも手伝って やっと靴ヒモを結べたとーさんが
試し歩き始めた

動いた!
もう怖くない・・サ!

怖くない
怖くない・・けど・・怖いか・・ナ?

怖い
ぱくにいちゃん 後はまかせたョ!

隠れる
ぱくにいちゃん「えッ!?」

え!?

posted by てんてん at 11:22| Comment(23) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

てんてん vs とーさん


とーさんの新しい靴 大きくて黒くて ちょっと 怖い

ニューシューズ
でも 怖いけど ヒモは気になるナ

ヒモが
この先っぽだけなら 怖くないかも〜

怖いけど
とったどー!
とったどー


.
プリンの苦手なかた ごめんなさい o(_ _;)o

posted by てんてん at 11:52| Comment(22) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ガン飛ばし 幼少期


まだまだ 小さい時の「ガン飛ばし」です

生後3ヶ月 箱入りお坊ちゃまだった頃
今遊んでたんだけど (ーー#)
「あ 邪魔してごめん (^_^;)」 

坊ちゃま
こんなおもちゃと並ぶの イヤ!(`へ´)
「だって ほら おもちゃより
てんてんのほうがいつの間にか大きくなったから・・(゚_゚;)」

こんなのと・・
足が立ってるからって なにか?(ー"ー )
「いや そんな格好でねむれるのかな〜と思ってサ〜( ̄0 ̄;) 」

幼ガン 
何か用?(`⌒´#)
「いえ 別に o(_ _;)o」
生後半年にして この顔です

幼ガン2

posted by てんてん at 09:59| Comment(32) | ガン飛ばし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

複雑でした


◆わん&にゃんずと一緒に◆
女の戦いが勃発中のデルちゃんと不器用な男チャラちゃんです
バスケットは ちょうどポケットティッシュが
入るサイズです

デルチャラちゃん
デルちゃんは とても模様が複雑
フェルト人形のすんごい作り手じゃこぶぅさん
好きと言ってくださる後姿を

背中
てんてん「あれ!扇風機同好会のデルちゃんだ!」

あれ
「どうしてぱくにいちゃんだけ一緒にいるの?ぼくは?」

どうして



今度はヒゲを

posted by てんてん at 14:05| Comment(25) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

猫のおしえ 怒っているんだ!


オニのとーさんが ぼくのお気に入りの扇風機を
片付け始めた

ヤバ
なんとか しなくては

1

2

3
チッ 負けてしまった

負けた


ご機嫌をとろうとしたって ダメだよ
怒ってるんだから!

カジッ


posted by てんてん at 11:27| Comment(37) | 猫の教え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする