2006年11月29日

秩父路


今年 一番赤い紅葉でした

紅葉



.

ジジ

posted by てんてん at 16:08| Comment(21) | にゃんズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

隠密行動


とらじちゃんの飼い主さんには内緒にしておいてびっくりさせたいという 
こけももさんのご注文で秘密でコソコソと作りました 
昨日 飼い主さんに届いたのでこちらでもアップです (^m^*)

とらじちゃん1

とらじちゃん2
飼い主さんの お好きなとらじちゃんの写真を
こけももさんが なんとか聞き出して教えてくれたのがこちらです 
怪しまれていたかもですね?


.
それから

posted by てんてん at 10:23| Comment(19) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

一年続きました ^〜^


今日で「てんてんち」を始めてから 一年が経ちました
暖かい皆様のおかげです
これからも どうぞよろしくお願いいたします〜<(_ _)>

仲良し

posted by てんてん at 17:57| Comment(42) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

友情出演

この てんてんと ぱくにいちゃんが小福日々こーふく♪さんに 遊びに行ってます
決して 殴り込みでは ございません
友情出演かナ〜 出演料は煮干かナ?
ヤーさん カーさんは 貰ってこないようにネ くれぐれも

3
 
posted by てんてん at 19:08| Comment(15) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

手伝うヨ


あぁ なんか 退屈〜

退屈
あれ!?とーさん 何 始めるですか?

お掃除〜?
手伝いますかー?

チョイチョイ
手を出すんじゃないって!? はいはい わかったですヨ

ハイハイ
・・・と油断させておいて トゥワーッ!

トゥワーッ!


         シェーバーでは こんなこともありました

.
ネオさんの吹き替えですヨ〜

posted by てんてん at 15:05| Comment(18) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

フェルトにゃんこ 神経衰弱つき


先日見ていただいた 仁ちゃんのおうちのシナちゃんです
写真を見せてもらったら 前に作ったルリちゃんそっくりだったので 
どうしても作りたくなっておまけにつけちゃいました(≧〜≦)
もうひとつは 一年前にお星様になってしまったじょじょちゃん
さいころママを慰めに行きます

シナ・じょじょちゃん

シナちゃん本物シナちゃん

じょじょちゃん本物じょじょちゃん


同じような格好で眠る 同じ白にゃんこの
ルリちゃんとシナちゃんを見ていて 思ったのですが
前に「ねこゆら」さんで話題になった猫の神経衰弱
こういうのはどうでしょう?
この ぱくにいちゃんと

陽だまり「てくてく ころころ」さんの この幸ちゃん
とか
「猫のあくび」さんのこのチビちゃん
「小福日々こーふく♪」さんのこのこふちゃん
 とかね
↑チビちゃんとこふちゃんは 私のポイントじゃないけど・・










間違っちゃった! o(_ _;)o 
投稿してしまって 暫くしてから気がつきました
これは 神経衰弱じゃなくて ポーカーですね
スリーカードも出来そうだし・・・そうなると猫の
ロイヤルストレートフラッシュ ってどんなのだろう?

posted by てんてん at 17:12| Comment(23) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

みつめてください 


少しの間 見つめあってください


posted by てんてん at 11:08| Comment(32) | ぼく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

群馬は寒いです の続きです

群馬 吹きわりの滝です
落差は少ないですが こうして滝のすぐそばまで
近づけます
水音がすごい

追記 事故があって今ではこんなにそばへは行けなくなっています



お土産のりんご「新世界」といいます
「かーさん ぼくにこれをどうしろと・・?」
「・・ん〜・・きっとまたネオさんが何とかしてくれるよ (;^_^A 」

新世界




.
ガン飛ばし に吹きわり・・いえ吹き替えが

posted by てんてん at 11:22| Comment(18) | にゃんズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

フェルトわんこ 仁ちゃん

仁ママさんの仁ちゃんが 病気のため虹の橋を渡ってしまってから
もうすぐ5ヶ月になります

ミニ仁ちゃん1ミニ仁ちゃん2
背中お腹
こんなに可愛い仁ちゃんでした 少しでも似て作れていたら いいんですが・・

仁ちゃん1仁ちゃん2
仁ちゃん3仁ちゃん4


.
寒いです
posted by てんてん at 15:32| Comment(23) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

二人仲良く「ガン飛ばし」

今日も仲良く「ガン飛ばし」

1

テーブル占拠で「ガン飛ばし」

上下で

ヒソヒソ陰謀「ガン飛ばし」

3

おやすみ前にも「ガン飛ばし」

貫禄

posted by てんてん at 14:33| Comment(34) | ガン飛ばし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ラビちゃんと育ての親


生後半年が経ち 大きくなったラビちゃんです

美猫さん見つかっちゃった

背中大好き

やはり とても美猫さんに
なったのですが とても臆病で
知らない人が来ると すぐに
隠れてしまうそうです
てんてんと同じビビリですね (^m^*)

背中におんぶして甘えてます
こんなに小さかったのに




じつは ラビちゃんには二人の育ての親がいました
最初に会社からラビちゃんを 連れ帰ってくれたお姉さんちの タツくんです
タツくんは 育ての親とはいえないですね
お姉さんに ボールのように投げられたらすぐにUターンして戻ったり 
お尻をちょんと押されて前に転んだりして 
遊ぶのが(遊ばれるのが?)大好きだそうなのに
ご迷惑をおかけしました o(_ _;)o


タツくん1タツくん2

もう1人の 本当の育ての親は 会社のお姉さんの
お友達の家のにゃんこ 8才のモコちゃんです

暑い〜玄関で
モコちゃんは 大人しいいい子で2週間くらい
ラビちゃんの面倒を とてもよく見てくれたそうです

お布団の中
  
そして今のおうち お友達の従弟さんのところへ
こうして次々と リレーのようにラビちゃん情報を
送ってくれるので とっても嬉しいですヨ ♪

しかし 猫ブログにトリさんって ちょっと
危険じゃん!? (;^_^A

posted by てんてん at 18:34| Comment(19) | キキ・ララ・ラビちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

御殿場と伊豆河津

友人と一泊二日の小旅行に行ってきました
御殿場プレミアムアウトレット
伊豆城ヶ崎海岸、秋バラが見ごろだった河津バガテル公園 
ここはペットも入れるので飼い主さんと一緒で
ご機嫌なわんちゃんと会えました

123

4155

678

91110

121314
とーさんから もうご飯を貰ったくせに まだ
食べていないふりをしているぱくとてんてんです
posted by てんてん at 16:37| Comment(23) | にゃんズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする