2006年12月29日

蔵出し画像

 今年は大変お世話になりました です〜
2006年度下半期 面白くないという理由だけで
お蔵入りになってしまったぼくのイケテル写真 ですヨ

今年は


可愛い1

可愛い2

可愛い3


どうでしたか?
来年も よろしく です

良いお年を


小福日々こーふく♪さんのGALLERYにも 
ぼくの蔵出し写真を載せてもらっているので 見る ですヨ

posted by てんてん at 17:23| Comment(35) | ぼく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

今年のヒット

数少ない とーさんの今年のヒットです
出張で出かけた展示会でみつけてきました
薄いスポンジにイラストが描かれていて 水を含ませて使う ふきんです
きっと もっとかーさんに働いてもらおうと 買ってきたのでしょうが
あまりにもイラストが気に入ったので 飾ってあります
残念ッ!(≧〜≦)

ヒット

本場 鹿児島から
posted by てんてん at 11:47| Comment(26) | にゃんズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

フェルト人形 パル・幸・迦鈴ちゃん


にゃんこに イチャモンをつけられて 困っているわんこ

ひ造〜

てくてくころころさんの 3人です
ayaさん ごめんなさい クリスマスに間に合わなかった o(_ _;)o
いつでもいいから と言ってくれるから のんびりしてしましました
細かいところがまだなの それに 幸ちゃんをもっと太らせようかな〜と思っています
年内にはお送りしたいです 

にこッ
背中



クリスマスに

posted by てんてん at 18:01| Comment(23) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

クリスマス休戦


ぱくにいちゃん「そこにいるのに とーさんが 戸を開けてくれないよ〜」

どうしたの
てんてん「とーさん早く開けないと またひっかくですよ!」
ぱくにいちゃん「前にひっかかれた とーさんの嫌がらせかな〜?」

おーい
てんてん「ちッ とーさんのヤツめ です!」

ちッ
ぱくにいちゃん「ぼく 寒くなってきたよ ブルブル」

寒い
てんてん「とーさん ぱくにいちゃんの顔がブルブルして壊れちゃう前に クリスマス休戦ですヨ!」

休戦
 ・
 ・
 ・
 ほッ

ほッ

バトンです

posted by てんてん at 15:39| Comment(22) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

悪かった時


今ではこけももさんのお宅黒猫アトムと三毛猫フクさんで いい子にしていますが
うちにいた 一時期には こんなお顔をあいていることも あったんですよ!
うちの にゃんズの影響だったんでしょうか?( ̄◇ ̄;)

悪顔



.
クリスマスプレゼントが♪

posted by てんてん at 09:34| Comment(21) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ラドン誕生


ゴジラ対ラドン

発見
ゴジラ猫てんてんに 対し 怪獣ブースカさんのチャメとぶ〜うちんのブログ
ツー子ちゃんの背中にラドン誕生です ハッ!Σ( ̄○ ̄ノ)ノ
 
モスラもどこかにいませんか? ガメラもいたらいいですね〜

posted by てんてん at 18:01| Comment(17) | ゴジラ猫のヒミツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

おねむです


眠くてたまりません


美味しいもの

posted by てんてん at 22:08| Comment(21) | ぼく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

本決まりです!


皆様にご心配頂いていた 里親さん募集ですが
決定したとの 発表がありました
沖縄のかたに ひきとっていただけることになったそうです
待ちに待った 嬉しい知らせですね
詳しいことは こちら
◆わん&にゃんずと一緒に◆
そして チーちゃんの新しいおうちは
百万石通信〜南の国のかぶきもの〜




嬉しさのあまり

首輪?

posted by てんてん at 23:42| Comment(21) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

猫の教え 存在意義


てんてん「あれ!この紙ナプキンは?もうクリスマスのご馳走がでますか?」
かーさん「う〜ん 気分だけでも華やかに・・実はね・・」

もう?
かーさん「悲しいお知らせがあります 今日は猫缶を切らしてしまいました 
かりかりで我慢してね」
ガーーーンッ!!

ガーン
てんてん「そうだ!猫缶じゃなくて おやつでお腹をいっぱいに!」
かーさん「どこぞの王女さまのようなことを 言ってんじゃ ありません」

王女か!
ぱくにいちゃん「猫缶を切らすなんて かーさんの存在意義を 問われますヨ 
かりかりは夜食です (`へ´)」
かーさん「(;^_^A はいはい 今買って来ますよ!」

かーさんの
てんてん「じゃ 待ってる間 ぼくはこれを」
ぱくにいちゃん「食べるんか!」

結局

posted by てんてん at 15:49| Comment(27) | 猫の教え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ありがとう〜でした♪

SOSを 出していた 里親さん募集ですが
まだ 本決まりではないものの お申し出をいただけたそうです
リンクしてくださった皆様 気にかけてくださった皆様
ありがとうございました
祈りの気持ちが実って 嬉しいですね

嬉しいニャ
posted by てんてん at 23:41| Comment(16) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェルトにゃんこ アトムちゃんとフクちゃん

ぴかぴか(新しい) SOS ぴかぴか(新しい)



こけももさんのブログ黒猫アトムと三毛猫フクのアトムちゃんとフクちゃんです
いつも仲良しなので このポーズにしてみました

アトム&フクちゃん

背中お腹

そして 先日のとらじちゃんに付けて失敗だった目のリサイクルで 新種が出現

ぱくとちいさいちゃん
なんということはなく 指が入ります     シッポもあります

ちいさいちゃん1ちいさいちゃん2


posted by てんてん at 16:37| Comment(14) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

緊急 お願いの2

ぴかぴか(新しい);SOSぴかぴか(新しい)
昨日 お願いした里親さん募集に詳しいことが
アップされました
こちらです よろしく お願いします 

募集中2

posted by てんてん at 16:48| Comment(14) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

お願いです 緊急です


ぴかぴか(新しい)
SOSあやぽんさんから緊急里親募集がありました
鹿児島です お願いします


募集中
緊急に里親が必要なにゃんこがいます。
事故で瀕死の重傷のところを知人が保護して病院で手当てを受けました。
現在はまだ入院中ですが怪我はほぼ完治して
日常生活には支障ありません。
検査は感染の病気ナシ!耳ダニノミなし!
推定2歳のメス、体重3キロ。
とても大人しくて甘えん坊の女の子です。
今週中には病院で一時預かりが終わってしまい、
その猫には戻る家がありません。
ノラには戻したくない・・知人も大変な思いで里親を探してます。
幸薄いにゃんこに暖かい家庭をお願い致します。
里親希望、リンクをしてくださる方はこちらへ
wildwest@hig.bbiq.jp
永留

posted by てんてん at 20:34| Comment(4) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな おそろい


あやポンさんから携帯ストラップを 頂きました 
前に作った あやポンにゃんズ人形との 物々交換品です
すぐ 二人がチェック
「チャラちゃんや チェルシーちゃんの においがする〜〜( ̄‥ ̄*)」
「ほんとかッ!」

クンクン
「とーさんのストラップには 肉球のチャームが付いてるんだけど 
いったい誰の肉球!?」

肉球チャーム
てんてんばーばの分まであるので にゃんズとみんなで
おそろいになりました
それぞれの名前が刻印されているんですよ
どれもいい色で素敵です やっぱりあやポンさんはプロです (゚ー゚)!
あやポンさん どうもありがとう〜 \(^∀^)/

おそろい



.
ネオさんの吹き替えですヨ〜

posted by てんてん at 10:40| Comment(17) | にゃんズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

叱られた!


かーさんを怒らせると食事に響くが とーさんが怒っても体制に影響なし 
と分かっているてんてんは とーさんには強気です

「眠いのに ウルサイですよ」

やだ
「さわるニャーッ!」

さわるニャ

叱られて とーさんの手がビビッてます ヽ( ̄m ̄*)
というのは 先日遊びに夢中になった二人のテンションがあがりすぎ
とーさんの手の甲に2本のミミズバレ (/∇≦\)
これ以上傷はふやしたくない〜 

お気に入り
フェルトにヒモを付けたおもちゃを作ったら 
とても気に入ってくれて ついつい 興奮 
ヒモが短すぎたかネ?

posted by てんてん at 11:18| Comment(21) | てんてん vs とーさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

まん丸ゴジラ猫


なぜ ゴジラ猫かというと

全然
てんてんの右わき腹の黒いところとシッポ

まだ
お分かりでしょうか? ゴジラが います

発見
てんてんの 成長とともに ゴジラもスクスクと大きく(ぶっとく?)なりました

成長

てんてん&ゴジラチームを相手にするぱくにいちゃん
大変です (р≧о≦)р ガンバ★

ぱくvsごじら

posted by てんてん at 10:47| Comment(31) | ゴジラ猫のヒミツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする