2008年07月29日

眉毛疑惑

ゆんゆんの眉毛は サインペンで描かれたものだという 
最近巻き起こっている疑惑に お見舞いに旅立つ前のこてんてんが
迫ります

眉毛に


せまる


せまる

解き明かされないまま 旅立ってしまったようです o(_ _;)o

posted by てんてん at 19:21| Comment(16) | ゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

眉毛のそばに

ゆんゆん「ぱくにいちゃんに やられた」

傷あり

「ゆんの大事なチャームポイントのそばに・・
冗談じゃないよ」

冗談じゃないよ


てんてん「これは しばらく うるさいですよ」

わいわい

ゆんゆんは 走っていってジャンプでぱくにいちゃんに
飛び掛っていきます
あまりのしつこさに ぱくにいちゃんも つい本気を出しちゃいました





代わりにお見舞いに

posted by てんてん at 16:58| Comment(18) | ゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

夏は これ

今年も 大好きなとうもろこしに かぶりついてます




とうもろこし
てんてんが食べた残りのとうもろこしで かき揚げ
塩を混ぜてあげたので そのままで ビールにあいます!
奥の夏野菜(冷蔵庫の残り野菜)の揚げびたし
こちらの残りは 次の日のおそうめんのつけ汁に
これも 使いまわし ( ̄m ̄〃)
糸はんに 頂いたおそうめん ツルツルと喉を流れていきます〜
どうも ありがとう♪

posted by てんてん at 14:25| Comment(13) | てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

羊毛フェルト人形 えびまるさん


えびまるさん
今回の猫さんは 笑顔にしたんだ と思われるかもしれませんが
このえびまるさんは 本も出版されている本当に笑顔の猫さんなんです

笑う

残念ながら 今は猫岳に修行のため旅立たれてしまったのですが
そのお話と 笑顔がいっぱい みられます

笑う猫えびまるの頭ゆるゆる日記

ご注文を頂いた にこまるさんのおうちでも
にこまるさんと一緒の写真を載せていただいてます


横

がぶる
お人形をガブっているのは えびまるさんの計らいで後輩にゃんことなった
てんまるちゃん(天衣無縫丸)♪
こちらでは プロの素敵な写真になっちゃって 
写真で違うものなんだな〜 と改めて (・◇・*)!

posted by てんてん at 22:27| Comment(4) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

またやっちゃったです

またかいッ!?といわれそうですが また なんです
違う雰囲気で もう1つ エヘ



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

眠りをお届け by てんてん母さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





posted by てんてん at 21:37| Comment(14) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

おもしろくて♪

たっくんさんに教えてもらった ↓ これ
面白そうで 自分でも作ってみました
許される環境なら 音を出して 見てね



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

猫のヒゲが震える時 by てんてん母さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

夏の手と足 by てんてん母さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






ついつい 面白くなって2つも ( ̄m ̄〃)
お勧めです

posted by てんてん at 10:54| Comment(14) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ゆんゆんのチャック

ゆんゆんのお腹のチャックは ちっちゃいおばちゃんが
出入りしやすいように 長めです

ゆんゆん「あッ カメラ!」

あッ

「キャーー お腹を 撮られた〜」

きゃー

「ガックシ 油断も隙もないワ」

がくッ

ゆんゆん 油断と隙だらけで 眠ります

posted by てんてん at 16:07| Comment(19) | ゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

CM

miekoさん作 猫友日めくりカレンダーのCMです



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

猫友日めくりカレンダー2009 by muealtさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




posted by てんてん at 21:21| Comment(5) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴマちゃん


ゴマフアザラシ

posted by てんてん at 21:01| Comment(12) | ゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

365猫友日めくりカレンダー

今週のモデルにゃんこは、まん丸なお顔とコロッケみたいなお手手のるぅさんちのぽんたくん(=^・^=)  
カレンダーがいよいよ出来上がりつつあるのでバナーも新しいものが追加されました  
サイトに大きなサイズのも載せてあります 今までのものと同様よろしくお願いします

ピンクブルー

猫サイトに、 
■■猫まみれBBS■■ができました
猫まみれ話でみんなで盛り上がりましょう 写真も貼れますよ

猫この日めくりカレンダーは どなたでも購入していただけます
購入してくださる方は9月15日までに サイトの購入フォームからお願いしますm(_ _*)m

posted by てんてん at 21:21| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

しどいよッ!

ゆんの中に ちっちゃいおばちゃんが入ってるなんて

中に

まだ1才だし 可愛いのに

こんなに?

しどいよッ!!

しどい

・・・この迫力はやっぱり・・

posted by てんてん at 16:29| Comment(14) | ゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

猫の教え てんてんの中にも

ゆんゆん「前に ゆんの中には ちっちゃいおばちゃんが入ってる
って言われたけど

ゆんの中

てんてんの あのお腹のチャックの中にも

あの中に

きっと 何かが 入っていると思う」

なにが?

posted by てんてん at 22:49| Comment(16) | 猫の教え 再び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

来年の10月10日は−2

カレンダー出来上がりのイメージです
こんなふうになります 素敵じゃないですか?

カレンダー

カレンダーは 365日枠が決まり(たぶん)500部数も確保できました
どうもありがとうございました

カレンダーを購入していただける方は 9月の15日までに
サイトの購入希望フォームから お願いしますネ

このカレンダーのイメージ画像はスタッフのtszkさん作 
自慢ではありませんが・・イエ 自慢ですが
猫友カレンダーのスタッフは プロのWebデザイナーいちねこさんを始め
miekoさんtszkさんたっくんさん みんな私からすると
何でも出来ちゃうすごい人ぞろいなんです
私は みんなのしっぽに しがみついてるの
可愛い?(≧∇≦)/ ハハハ 毎日 笑ってごまかしてばかりで
なんとか お仕事してます 
早く本物を 見ていただけるように も少し
がんばるからねー

posted by てんてん at 22:27| Comment(13) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

猫の教え 深まる疑惑

ぱくにいちゃんのてんてん食べたい疑惑
ますます深まりました

どきどき

冗談にしては 顔が怖すぎます(lll゚□゚)ヒャッ!!

ひえ〜


ぱくにいちゃん「あんな顔撮られちゃって〜」

えへ

猫友日めくりカレンダー

posted by てんてん at 15:34| Comment(16) | 猫の教え 再び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

妙なテンション

6月30日が 猫友日めくりカレンダー写真送付の締切日だったので
きっと修羅場になるに違いないから 夕飯は手抜きしようと思い
カレーをタップリ作りました
戸棚に「昭和復刻版カレー」なるルーがあったので
野菜ゴロゴロの普通のカレーにしました

ピーマンお豆腐

ところが 30日はそれほどではなく かえって締め切りがすんでから
連絡が取れない人への対応で 思ったのとは違う修羅場になりました
そのせいか 妙なテンションになったようで
二日目のカレーにお豆腐を入れてみました(右)
結果は変じゃなかったです マーボー豆腐とカレーを
一緒にご飯にかけたみたいでしたヨ (ノω`*)

にゃんズは暇そうです

暇すぎ

posted by てんてん at 22:58| Comment(12) | にゃんズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする