2009年05月30日

いただきもの

猫友日めくりカレンダー参加者さん募集中


以前 羊毛フェルト人形を作らせてもらった
エリカさんから またツーショットをいただきました
作太郎ちゃんがゲットしてきた 獲物のチューさんみたいで
笑えます



もう1つ saoさんからはスイカを
ご実家で栽培されている「まなむすめ」というんだそうですが
これが美味しいッたら〜〜
小玉スイカらしいのですが 送っていただいたのは大きくて
もう今年もスイカ食べたねー! 美味しかったねー!
とすでに 満足しちゃうほどでした







エリカさん saoさん どうもありがとー♪


申し訳ありません 猫友カレンダー宣伝のためランキングへ参加しました
応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by てんてん at 16:32| Comment(10) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

できないフォルム

猫友日めくりカレンダー参加者さん募集中

てんてん「ぱくにいちゃんが 面白い格好をしてる です!」


ぱくにいちゃん「てんてんは 丸すぎるから」


ぱくにいちゃん「こんなフォルムは だせないね 」


てんてん「そのくらい ぼくだって」


てんてん「で・でき・・・ないかも」


てんてん「ふぎゃー バカにされちゃった ですー」





申し訳ありません 猫友カレンダー宣伝のためランキングへ参加しました
応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by てんてん at 23:14| Comment(12) | てんてんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

猫友日めくりカレンダー用写真

猫友日めくりカレンダー参加者さん募集中

今度のカレンダーに こんな仲良し写真もいいな〜 と思っていたのですが


ぱくにいちゃん「でも あれでは また偽造疑惑がおきるかも 」
てんてん「今のゆんゆんと ギャップがありすぎる です」



ゆんゆん「なにか いった?」



申し訳ありません 猫友カレンダー普及活動強化月間です
応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

posted by てんてん at 11:14| Comment(7) | みんなで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

おれおれ詐欺?

ゆんゆん「あれ!外にだれかいるよ」
絶対

ぱくにいちゃん「オレオレ ぱくにいちゃんだよ 中に入れてよー」
からかっているに

ゆんゆん「おれおれ詐欺かしら!?」
ぱくにいちゃん「違うって!!」
違いない!



えー こんな更新ができる・・ということは
ハイ カレンダー申込が なかだるみ です
みなさんに もっと宣伝活動に 励んでいただけないと〜〜

あくまで 他力本願 ( ̄m ̄〃) 

posted by てんてん at 18:41| Comment(11) | ゆんゆんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

確定済み猫さん一覧ができました

てんてん「かーさんの受付では不安だから
みなさん よーっくみるですよ」


よ〜〜っく見る

2010年掲載確定済み猫さん一覧』が出来ましたexclamation×2

ここを見ていただくと カレンダーの参加日が 
何月何日なのかが ちゃんと 確認できます
サイトのトップページ 一番上のオレンジ色です

てんてんの言うとおり 
間違いがあったら大変なので 
みなさ〜ん 
確かめてみて くださいね
ブログへも飛べます

他力本願 ( ̄m ̄〃)

posted by てんてん at 17:49| Comment(19) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ゆんゆんがむくれてるです


ゆんゆんがむくれているのは 私が家にいるのに 遊ばないから ( ̄m ̄〃)
受付開始から始まった みなさまの怒涛の申込のデータ整理が スタッフみんなの
助けをかりて
一段落つきました
希望の日はゲットできたでしょうか?お疲れ様でした
みんなの写真を見ながら ほわ〜んとしたり うきゃっとしたり ウルっとしたり
今年も絶対にすばらしいカレンダーになると 思います
やっぱり バタバタ失敗もしちゃったし
急いだので 応募フォームもいろいろ不備があって
みなさまにも ご迷惑をかけました o(_ _;)o

私も 受付日の朝になって急に仕事がある友人の分を 
引き受けることになって 10時を待って応募しました
だから みんながあせった、慌てた という気持ちが
よーっく わかります
なぜ こんなに緊張するんだろう? 
きっと自分のことじゃなくて にゃんこのことだからですね
この日にうちの子を載せるんだ! って気持ちが ああも慌てさせるんじゃないかな〜
溺愛さん 美味しいシャンパン 待っているからね (≧∇≦)


さて みなさま これで安心してはいられませんよ
枠が全部埋まらなければ カレンダーは出来上がらないのですから
これからも 宣伝活動に励んでいただますように 

てんてんとゆんゆんからも よろしくお願いいたします (*^m^*)


posted by てんてん at 22:23| Comment(12) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

始まりますよー


10時から
ゆんゆん「いよいよ 今日から受付なんだって」
てんてん「かーさん 大丈夫ですか?ポカしないように落ち着くですよ」


ついに 2010年版猫友日めくりカレンダーの
参加受付が 今日10時から始まります
いろんなフォームを作ったり サイトを立ち上げたり
ブログ管理したり メルマガを出したり
いつもは 他のスタッフばかりを働かせていて
広報活動と称して 遊んでいる私が
やっと 働く時なので がんばります

みなさまからの 可愛い猫ちゃん写真を
お待ちしています
よろしくお願いしますね〜 
ああ ここでポカしたらどうしよう〜 

posted by てんてん at 08:19| Comment(19) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

赤ちゃんてんてん

快獣ブースカさんへ 前回のコメントでの狙い撃ち( ̄m ̄〃)
てんてんの赤ちゃん写真です

この写真が最初のSOS写真でした とーさんの会社で保護された時です


子猫が来たと聞いて 友人がすぐにカメラ持参でやってきて
写してくれた写真です


まだ ぱくにいちゃんに預けるのが怖くて 
エプロンの胸ポケットにいれてました






どっはー 大きくなっちゃったな〜

posted by てんてん at 15:04| Comment(19) | 小さい時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

カレンダーのお知らせです


始まるです

昨夜発行されたねこともメルマガを読んでくださった人は
もうご存知でしょうが
いよいよ5月11日午前10時から
猫友日めくりカレンダー2010年度版の
参加受付が始まります

今年は 応募の時に 写真も一緒に送ってもらう
    1枠につき2冊以上購入してもらう など
去年とは違っていることもあるので
サイトで詳しいことを見てくださいね

今年も素敵なねこともカレンダーが仕上がりますように
みんな よろしくお願いしますね〜

posted by てんてん at 14:43| Comment(14) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

那須のおみやげ

祭日が続く時は 道路もここも混むだろうと ちょっと早く29日に
那須ガーデンアウトレットへ行って来ました
お天気がよかったこともあって 広々としていて 気持ちがよかった
カフェが併設されたドッグランもあって わんこ連れのかたが
いっぱいでした
まだ 新しい

イベリコ豚なの ドッグラン

面白いプリンを買ってきましたよ「たまご たっぷりん」
本当の卵に入っているようですが セラミックの殻です
とろとろプリンで こんなにちいさいのに
下にはカラメルソースも入っている 優れもの♪
殻を洗って

ゆんゆん「誕生日に留守番していたんだから 
これは私へのプレゼントでしょ?」
手を突っ込むのは やめてください〜 ( ̄◇ ̄;)
猫を入れるゾ〜

posted by てんてん at 18:43| Comment(9) | おでかけ2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

嬉しい報告


「おメガネ日記」のべっこらさんが この春に保護して
里親さんを募集していたミッキーくんに 新しいご家族ができました♪
お気にかけていただいた方 ありがとうございました
もう成猫で病気キャリアのミッキーくんが 幸せになれると思うと
嬉しくてたまりません
詳しいことは こちらでね 

「aina & mio」さんで同じく里親さん募集していた黒猫キッカちゃんは
保護されていたsoichiroさんちの新メンバーとなりました
お邪魔したときにも 足が骨折したなんて分らないほど
お姉さん、お兄さんの猫さんたちと元気に遊びまわっていましたっけ
キッカちゃんも幸せになれて よかったね
 
しばらく前から わんさかになっている ラビットテールを
刈り取りました


今日のにゃんこ達です
すーすー

ぐーぐー

がーがー

posted by てんてん at 16:49| Comment(9) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする