2009年06月29日

パニクリゆんゆん

お急ぎください もうすぐ締め切りですよ〜


前回の可愛いつくねちゃんの次に ゆんゆんのこれって
どうなの? という気もしますが ( ̄m ̄〃)

寝ていたゆんゆんの上に とーさんが間違って本を
落としてしまいました
あまりにもびっくりして パニクッたゆんゆんは

ゆんゆん「い・い・いまのは なに!?」


ゆんゆん「やる気!? かかってこーい!」


てんてん「へ?」



以前にも ゆんの「かかってこーい」があったはず と思って
探してみました
パニクった後は とりあえず「かかってこーい!」の
ゆんゆんです



申し訳ありません 猫友カレンダー宣伝のためランキングへ参加しました
応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by てんてん at 18:27| Comment(12) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

長野「ねこカフェなる」さん

お急ぎください もうすぐ締め切りですよ〜



長野の旅 2日目に 猫やのこけももさんが案内してくれたのは
ねこカフェなるさん
オレンジ色が基調の明るい店内に いろんな種類の猫さんがー!♪
奥のドアのところに 小さい出入り口があって 
静かにしていたい猫さんは すっと入っていけるようになっています


たくさんの可愛い猫さんたちの中でも 
今の人気No.1は このマンチカンのつくねちゃん
お水を飲むと 手が濡れてしまうんだって (*^m^*)


バンザイしても 手はここまで  何をしても仕草が可愛いです


こけももさん 2日間の猫づくしの旅 おかげさまで
すごく楽しかったですよ〜♪ どうもありがとう♪

さてお買い物のいろいろです 
お店貸し切りでお買い物だったのにチマチマしたものばかり(≧∇≦)


ついでに 少し前に買って 送ってもらっていた 印鑑いれ
ダヤンの身体の中に スタンプ印が入りいつも玄関にいます


もうすぐダヤンのお誕生日なので キャンペーンが始まるそうです
お買い物額に応じてプレゼントがもらえます♪
猫やさんのネットショップでのお買い物でもOKですから
ダヤンを買うにはチャンスですよ
ネットショップには出ていなくても お店にはたくさん品物があるから
直接猫やさんに きいてみてね





申し訳ありません 猫友カレンダー宣伝のためランキングへ参加しました
応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by てんてん at 14:22| Comment(7) | おでかけ2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

長野「猫や」さん

お急ぎください もうすぐ締め切りですよ〜



長野善光寺さんの参道をおりてきてすぐの大きな交差点[大門]で
向かい側の右角に 見えるお店が「猫や」さんです



入り口に 大きなダヤンの顔 側面の壁にはアトム君、フクちゃんのお顔と
ダヤンのタイルが飾られていて
お店の外側を見るだけで ワクワクしてしまいます



猫友日めくりカレンダーの作業をちょっとお休みして 
いつものオフ会旅仲間、hiroeさんと 猫や店主こけももさん
会いにいって来ました



お店が定休日の こけももさんと パスタランチ 
そして 善光寺さんへお参り
お店に戻って 猫や名物 デザートのソフトクリームを食べ終わったら

いよいよ 猫やさん貸し切りという 猫小物好きには夢のような時間♪

VIPのお買い物のようで でも「棚のここからここまで いただくわ」
といえるはずもなく 
3人で ああでもないこうでもない 楽しい猫小物選びを堪能させてもらいました



夜も また大盛り上がり  leeパパさん このお店 懐かしいでしょ(*^m^*)
この日のピザは 白身魚じゃなくて大アサリでした



こけももさん ありがとーでした
次回 次の日のキャットカフェと お買い物してきたものに 
続く!です


申し訳ありません 猫友カレンダー宣伝のためランキングへ参加しました
応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



posted by てんてん at 12:01| Comment(13) | おでかけ2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ご結婚おめでとう♪

お急ぎください もうすぐ締め切りですよ〜

ブログのお友達「アチャノツボ」のアチャママさんが 結婚式を
あげられました
アチャママさん おめでとう〜!♪

そして ウエディングドールを 羊毛フェルトのアチャ姫にしてくださったんです
こちらで 白無垢姿もみられますよ
大事なお式のお役に立てて 嬉しくって

アチャママさーん  お幸せに!
 





申し訳ありません 猫友カレンダー宣伝のためランキングへ参加しました
応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by てんてん at 16:11| Comment(10) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

いいお天気なので

お急ぎください もうすぐ締め切りですよ〜


ゆんゆん「暑いけれど 風が気持ちいい」


ゆんゆん「どこへ いくの?」
てんてん「ちょっと そこまで です」


たぶん ベランダの隅っこまです ( ̄m ̄〃)



応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by てんてん at 14:56| Comment(11) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

羊毛フェルト人形 しまぶーちゃん

お急ぎください もうすぐ締め切り

しまぶーちゃん
生前最後に
お散歩に行った公園の
木の上で 
得意そうなお顔です




お耳に あのはっちゃんと同じように
ボランテァさんがつけた 目印の切れ込みがあり
片方ずつ 目の色が違う オッドアイのしまぶーちゃん



肉球の色も ちょっと複雑 ひょっとしたら ピンクと茶だけではなくて
と白いところもあるのかも? 




あと少しというところで カレンダーの受付が始まったので
中途半端なご報告だけで それからずいぶんお待たせしてしまって
ごめんなさい です o(_ _;)o



応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by てんてん at 13:27| Comment(6) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

みなさまに感謝です

猫友日めくりカレンダー参加者さん募集中

ご自分のブログや 所属コミュで「猫友日めくりカレンダー」を宣伝してくださっている
みなさま

猫パンチTVの「猫だらけ」で何度も記事に載せてくださり ニフティさま、
猫パンチTVさまのリンク協力をもらってくれた
猫だらけの家主さま

ご縁ができた猫パンチTV・Cafe でスタッフの*miekoさんのもと
素晴らしい団結力で 広報応援隊として活躍してくださっている
おかかにゃんにゃん教の みなさま

猫とも日めくりカレンダー販売を いち早く引き受けてくださっている
長野の「猫や」さま カレンダー記事はこちら
キャットカフェ「RIEN」さま

「猫の集会所」でカレンダー活動のことに すぐに目を留めていただいて
「猫の集会所」ネコトモブログ や ニャパネット リターンズ
記事を載せていただいた ネコトモ事務局さま


みなさま ありがとうございます
ご協力いただいて いよいよ枠数も 残り少なくなってきました

迷っていらっしゃる方は そろそろお急ぎにならないと
枠が なくなってしまいますよー m(_ _*)m




応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



posted by てんてん at 14:44| Comment(9) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

男同士で

猫友日めくりカレンダー参加者さん募集中


てんてん「ぱくにいちゃん どう 一緒に?」
ぱくにいちゃん「そうだね たまには男同士で」
渋くきめて






じょわわわー


応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



posted by てんてん at 13:40| Comment(13) | てんてんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

たくさん食べるには

猫友日めくりカレンダー参加者さん募集中

先日 いただいたおもちゃを紹介したばかりなのに またべっこらさんから
嬉しいものが届きました

前にいただいた にゃんかっぷ の季節限定 梅酒バージョンです
ガジガジかじるのが大好きな梅が 3個も入っていました 

ゆんゆん「焼きカツオは1本ずつだよ っていわれたけど 
たくさん 食べたいな〜」


ゆんゆん「そうだ!」


ゆんゆん「おとなしく 撮影に協力 とみせかけて」


ゆんゆん「みんなより先に ゲット!♪」



可愛い黒猫さんも はいってました
べっこらさん いつもありがとうございます m(_ _*)m




応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by てんてん at 17:07| Comment(12) | ゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

SOS 福岡です

猫友日めくりカレンダーのスタッフ 
*Cat's ぱらだいす*miekoさんに
寄せられたSOSです
迷い込んできた母猫が子猫を5匹生みました
そこのお宅でも すでに猫さんが5匹 母猫はそのまま
そこのおうちで面倒をみてもらえますが
可愛い子猫たちの里親さん募集です

里親さん探しに協力してくださる方は 
こちらを 使ってくださいね


福岡sos

てんてんとよく似た子達で 胸が痛みます
みんな 幸せになれるといいね

posted by てんてん at 14:00| Comment(9) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

おやごころ

猫友日めくりカレンダー参加者さん募集中

わる顔乙女隊 覚えていらっしゃいますか?
この後も 
あずきちゃんや デルちゃんルリちゃん
隊員猫さんが ふえましたが
ふと 気がついたら 隊員猫さんのほとんどが
猫友日めくりカレンダーに参加していただいています
そして 送っていただいたお写真を見ると
わる顔なんて とんでもない!
みんな 可愛いお顔で♪
そういう私も ゆんゆんはこれで参加
また 偽造かッ!? といわれるような写真を
選んでしまっています
これって やっぱり親心ですよね〜


おやごころ

ミクシィ と 猫パンチTV と 猫の集会所 へ
登録 
猫友日めくりカレンダーの宣伝に励んでいます

一緒に 遊びながら宣伝普及活動をしてくださる
応援部隊募集中 ( ̄m ̄〃)

他の コミュやSNSに入っている方も
 同じように宣伝普及活動 お願いしますね〜



応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by てんてん at 17:54| Comment(9) | ゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

びびり〜2

猫友日めくりカレンダー参加者さん募集中



てんてん「もう とまったから 動かないですよ」
ゆんゆん「ほんと?」


ゆんゆん「ほんと?ほんとに動かない? あ!」


ゆんゆん「きぇーーい! 緊張して チュッ しちゃった!」


てんてん「やめてよー! 勝手にチュしたくせに なんで猫パンチするですか!?」


ゆんゆん「エヘッ てれかくし」
てんてん「なんでやねん!?





応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by てんてん at 11:49| Comment(12) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ゆんゆんもびびり〜です

猫友日めくりカレンダー参加者さん募集中

ミクシィに「猫友日めくりカレンダー♪」のコミュニティができました
ミクシィ会員の方 遊びに来てくださいね〜♪


以前 「おメガネ日記」のべっこらさんに頂いた おもちゃです
中に転がるボールが入っていて かなりの音でがさがさ動きます
前もゆんゆんは 怖がっていたのですが やっぱり

なにやら 微妙な顔のゆんゆん


てんてん「あ! 前に遊んだあいつだ!」


てんてん「ゆんゆーん 遊ぶですよー」


ゆんゆん「あとで〜〜」






応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by てんてん at 19:55| Comment(5) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする