2010年06月30日

雷がこわい

昨日の夜は関東地方 すごい雷でした
いつのまにか姿が見えなくなったゆんゆん 探すと押入れの奥に




posted by てんてん at 22:39| Comment(8) | ゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

立ち上がってみてます

ベランダで虫が飛んでいるのをみつけたゆんゆんです


えーっと 決してクマじゃなくてゆんゆんです
前と同じ写真のようですが   高さが


違うんです 


せっかく椅子の背にまで乗ったのに いっちゃったんだね

posted by てんてん at 21:14| Comment(10) | ゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

今年もひえひえはじめました

去年も覚えていましたが やっぱり今年も
ひえひえボードを出すと 早速てんてんがやってきました




ゆんも覚えていて涼むのかと思ったら シッポで遊びだしました


幾つになったの!? なお暑くなるよ!




私たちにもひえひえが 

去年、愛娘という美味しいスイカを送ってくれたsaoさんから
またいただいてしまいました
どうも ありがとう ご両親やご兄弟が丹精こめて作られたと伺うと 
いっそう美味しいです♪
もう旬が終わります ということはハウスものでしょうか

posted by てんてん at 22:29| Comment(11) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

暑くなりました

ムシムシと暑い季節になりましたね


猫のひらきも床に落ちはじめました


位置関係は こんなです


あ! ゆんゆんが伸びた

posted by てんてん at 17:51| Comment(8) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

フェルト人形 ロンちゃん、まぅまぅちゃん

カレンダースタッフ仲間、ronmamaさんちのロンちゃんとまぅまぅちゃんです
大変お待たせしました エヘ(^^;)

きりりとしたお姉さん ロンちゃんと


細長にょろにょろのまぅちゃん


まぅちゃんの柄がとても複雑で なんちゃって柄なの許して〜


内緒話と


後ろ姿 


posted by てんてん at 17:39| Comment(7) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

じゃらし草じゃなかったです

先日りるさんからスタンプと一緒にいただいた
じゃれ猫、猫のお遊び草です

てんてん「大好物のじゃらし草です?」


てんてん「食べるですよ」
  

てんてん「にせものです!」



りるさん ありがとう
てんてん、ゆんゆんにブームがおきています

かおりんさんちのうーたんが痩せられた「トンボさん」に似ているし
てんてんが突進してくるとこの棒の長さでは 
ちょっと怖いものがあるけれど てんてんもこれで痩せられるかな?

posted by てんてん at 21:27| Comment(8) | てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

6月16日のトムくんは

今日のカレンダーのトムくんは ゆんゆんの実家の猫さんです
初めてデジカメに挑戦したトムママの 奇跡の1枚 (≧∇≦)
ボタンのあるタキシードを着ています 




スタンプの猫が ゆんゆんに似てたからと
りるさんからいただいたお土産です


でも眉毛がないから 使うときは眉毛を足してね♪ といわれましたので
眉毛 いれてみました 
上と下の違い わかりますでしょうか


べっこらさんからはメガネに こんなクロスをつけていただきました
ほっんと 猫づくし ♪

posted by てんてん at 21:29| Comment(5) | にゃんズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

お酒わんさか

また みなさまに集まってもらってしまいました
前回事情でご参加できなかった溺愛猫的女人さんご夫妻、りるさん
それにたかさん、nakonakoさん、べっこらさんです
 

りるさんお手製のライス入りハンバーグのトマトとミントの煮込み
酔っていない時に レシピを教えてね
nakonakoさんからの美味しい焼き鳥


デザートはべっこらさんお手製のレアチーズケーキ
作り方は簡単簡単って言っていたけど美味しかったですよー


そしてお持ちくださったお酒がこんなにわんさか♪ 
今回のメンバーは飲める人ばかり



べっこらさんから頂いた 待ちに待った猫メガネが出来上がりました
耳が可愛いでしょ


それにあわせてべっこらさんのお店で買っておいた
メガネケースには見えない 迫力満点のメガネケースです 


第2部に続きますよ

posted by てんてん at 17:45| Comment(10) | にゃんズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

いい子いい子してくれるです

あれやこれやでバタバタしていました
そんな時目につくのが いつも変わらず 
すやすやと気持ちよさそうに眠る姿

ぱくにいちゃんのそばに行ったら あっちで寝なさいと 拒否られて 
ちょっと 寂しいときは


ここでこうして眠ると


いい子いい子されてるみたいです


寝返りをうっても いい子いい子

posted by てんてん at 23:08| Comment(9) | てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

2倍以上に

気持ちよさそうに寝ていて


こちらも同じように気持ちよさそうで


並んでいると 気持ちよさそうが 2倍以上に思える

posted by てんてん at 22:45| Comment(9) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする