2010年07月31日

気難しいったら

ぱくにいちゃん「てんてん ちょうどいいところに来たね」


「ちょっと 首の後ろがかゆくて」


「ちがうっ!!そこじゃないっ!!」


「そうそう そこだよ〜♪」

posted by てんてん at 18:59| Comment(7) | てんてんとぱくにいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

フェルト人形 恋ちゃん、姫ちゃん

こちらから




おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん」さんの
恋太郎ちゃんと姫ちゃんです


めんまさんファンのけいちんさんちの恋太郎ちゃんは やっぱりめんまさんタイプ
大きい!!




背中の柄が個性的

posted by てんてん at 21:50| Comment(5) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

冗談でしょ


こちらから



ぱく「え!? このスーパーの袋で遊ぼうって?」


ぱく「こんな暑い日に 冗談でしょ!」


てんてん「ほんと です」
ゆんゆん「早くエアコン つけてよ」

posted by てんてん at 16:10| Comment(6) | ぱくぱく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

猫友日めくりカレンダー 販売応援のお願い

猫友日めくりカレンダー 販売応援のお願いです

こちらから



↑これを私のブログにも「載せてあげてもいいよっ!」と言う方は、
こちらに載っているタグをペタッと貼り付けていただくだけ
とっても、簡単ですので
どうぞ、よろしくお願いいたします



前に友人がたくさん送ってくれたトマト 
お料理上手なねこともスタッフ仲間の*miekoさんから 
レシピを教わって トマトソースを作りました
みえこっとー どうもありがとうね♪
たくさんのトマトも最後まで美味しく完食〜


posted by てんてん at 20:49| Comment(6) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

ビフォーアフター


こちらから



暑い日が続きますねー
エアコンをつける前のてんてんとゆんゆんです


エアコンをつけると

posted by てんてん at 15:35| Comment(11) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

心暖ちゃん襲名披露パーティ


こちらから



お世話している外猫ファミリーから3番目に保護した黒猫ちゃん
そのまま溺愛女人さんのお宅の姫になることになり
名前も仮名だった「桜姫」から「心暖(ここあ)」姫になりました
ご本猫は欠席ですが キャットカフェ・RIENさんで襲名披露パーティが行われました


丁度 修理が終わったRIENさん猫ちゃんとお祝いに作った心暖姫


特別にちょっとだけ会わせていただけた RIENさんの赤ちゃん猫 
たまりません〜







も少し猫らしくなったちょっと上のお子たち


私のお気に入りの子 いつも困ったちゃんお顔が可愛いです 


ご一緒した えのみさま、えみにゃんさま、nakonakoさま、たかさん、
茶子ママさま、べっこらさまろきさん 楽しかったですね 
またお会いできるといいですね

溺愛さんの涼しげな猫柄浴衣、記念にいただいた猫柄手ぬぐい
どうもありがとう 

posted by てんてん at 16:37| Comment(6) | おでかけ2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

土曜日のにゃんこ

土曜日のにゃんこを見に来たゆんゆん
「へぇ〜DJできるの!すごい!」


「あれ!てんてん!?」


「イヤ 後ろにいる」


「あれ!ぱくにいちゃん!?」

posted by てんてん at 22:27| Comment(8) | ゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

結構痛かった

退屈しているゆんゆん


「てんてん〜 遊ぼう」


ビシバシ ビシバシ


結構 痛い遊びだったようです



北海道の友人が お兄さんのトマト農場のトマトを
どっさり送ってくれました
トマト 食べ放題〜〜♪



posted by てんてん at 21:25| Comment(8) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

目はいいけれど






網戸からは離れたところにいたのに 小さな虫が飛んでいるのを見つけて
すごい勢いで走ってきました
  

さすがにもう網戸には 上らないだろうと思っていたけれど
飛びつきました
びっくりして ブレブレです
   

今 猫友日めくりカレンダー、印刷前のデータ校正中
万が一にも間違いがあっては大変なので
毎日スタッフみんなで カレンダーデータとにらめっこです

ゆんゆん、そんなに目がいいなら 手伝ってよ
ゆんゆん「動かなものを見てるのは 嫌い!」

posted by てんてん at 14:14| Comment(7) | ゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

扇風機もはじめました





ゆんゆん「とーさんは ガタゴトってなにしてるの?」


てんてん「あれだよ 夏はやっぱり」


てんてん「これがなくっちゃです」


ゆんゆん「扇風機におされて ゆんの爪とぎ場所が狭くなっちゃったよ」

posted by てんてん at 16:36| Comment(7) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

裏側チェック

ゆんゆんがテレビを見ていると


てんてんがテレビの裏側をチェックしてました


テレビの後ろに飛び降りたものの
「僕はどうやってここから出たら いいですか?」


仕方がないのでプリンターをずらしたら やっと自力で出てきました
ゆん「わらわ、再放送の「大奥」でおなごの戦い方と哀れを勉強していたに 
気を散らすでない!」





会津若松へ旅行した友人が「てんてんがいたよー!」とお土産に
買ってきてくれました
会津名産 桐の粉人形(きりのこ)ですって♪


てん「がんばっても少し黒いところを増やすです!」

posted by てんてん at 20:32| Comment(7) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする