2012年03月29日

里親募集と嬉しいお話とテアトル銀座



4月1日追記 ↓ この黒猫ちゃんに優しい里親さんが
決まりました
みなさん どうもありがとう!

◆福岡の猫カレスタッフronmamaからです
可愛い黒猫ちゃんを保護 里親さん募集中!
詳しくは 「ネコすべな日々」で 健康な女の子です

middle_1332821184.jpg


mojuniさんのところでとても嬉しいことがあったんです
10か月前に保護した高齢犬さんの家族がみつかったんです
いいお話で聞いただけでうれしくなりますよね
mojuniさんのお宅で大事に介護されて 
チビトラちゃんとも仲良しでした
chibitorashiro1203.jpg



◆昨日私はひっさしぶりに銀座 
気が付いたら世の中が春になっていた キャ(≧ヘ≦)  
kettyさんのお嬢さんの東宝ミュージックアカデミー卒業公演に
連れて行ってもらえたんです
卒業公演は毎年「レ・ミレザブル」と決まっているそうで
本当に素晴らしかった 
kettyさんはまだまだ心配そうだったけれど
これから大きく羽ばたいていってほしいですね

DSC_0818_1.JPG

ポスターも本当の公演の時と同じ
kettyさんから猫ちゃんものいただいてしまった♪
いつもありがとう!
DSC_0829_1.JPG

posted by てんてん at 11:48| Comment(5) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

参加写真ありがとー!


参加者さんからのお写真が続々送られてきています
みなさまーどうもありがとう!
IMG_9678_1.JPG

スタッフとしての私の仕事は皆さんからのお写真と情報を組み合わせて
デザイナースタッフいちねこが作業しやすい形にすることです
その前に受付の猫ママが皆さんの情報に間違いや抜けている項目がないか
目を光らせてくれているので もし訂正があった時はそこも忘れずに
書き換えます

すごく注意しているはずなのに 時々ポカがあって
冷や汗をだしてます (・・;)
でも送られてきたみんにゃの写真を一番に見られるので 
とても楽しいんですよ♪
集まっているお写真を見ると来年のカレンダーも素晴らしくなること
間違いなし!

送ってくれたみなさんにお礼のお返事メールを出したいのですが
作業に追われてままならないのー 
素敵なお写真、楽しいお写真 みなさん ありがとうございます!
まだ送ってない方もできるだけ 早くね エヘ


絶対に猫の手を貸してくれない猫たち
この手をちょっと貸してもらえたらな〜
IMG_0125_1.JPG

おんなじ格好してます てんてんが小さいのではなく
ちょっと下に下がっているんです
IMG_0111_1.JPG

いつもなら私もこの中にいるのに〜 ( ´艸`)
IMG_9852_1.JPG

posted by てんてん at 18:10| Comment(7) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

Ameriさん 羊毛フェルト人形


次々と枠が埋まっています
ご参加のかたはこちらから ↓
IMG_8884.2_1.jpg


今年はカレンダー参加申し込みが素晴らしいスタートダッシュを
見せてくれました
みなさん 今年もご参加ありがとうございます!
受け付け業務でバタバタしている日々ですが
ちょっとホッとできた一日がありました


ずいぶん前ですが 「猫やこけももさんがお友達Ameriマムさんへの
サプライズプレゼントに注文してくれたAmeriさんが
やっと出来上がっていて
3月にAmeriマムさんがカレンダー初参加のお話がてら
寄ってくださるというので 手渡しできることになりました
IMG_0055_1.JPG

IMG_0056_1.JPG IMG_0063_1.JPG

この春からこちらでひとり暮らしで大学へ通うことになった
お嬢さんのあむさんも一緒
この日は春色のケーキにしました お酒が並んでないのが
珍しい ( ´艸`)
IMG_0064_1.JPG

てんてんも春色 
IMG_0068_1.JPG

ぱくにいちゃんは自分より若いあむさんにいっぱいなでなで
してもらってご機嫌です
IMG_0080_1.jpg

ゆんゆんはまたも幻押し入れ猫だったのに チェックは一番
ゆんがクンクンしているのは 長野善光寺そばの(猫やも近い)
七味やさん八幡屋磯五郎の一番辛い七味だそうです
さすが「唐辛子同好会」仲間のおみやげ
Ameriマムさん たくさんおみやげありがとうm(_ _*)m
IMG_0092_1.JPG

posted by てんてん at 21:24| Comment(5) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

諦めないでください


昨日からの猫友日めくりカレンダー申し込み
たくさんのご参加ありがとう!

IMG_9687.1_1.jpg

失敗の方が多かったのか どなたも申し込んでいないのに
ふさがってしまった枠を先ほどまた解放しました
前に見て欲しい日がふさがっているとあきらめた方も
もう一度確認してくださいね
もしかしたら今度は空いているかもですよ

posted by てんてん at 18:06| Comment(5) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

もうすぐですよー!

もうすぐ10時
猫友日めくりカレンダーの参加申込受け付けが
始まりますよ

愛猫が載っている可愛いカレンダーを作って
可哀そうな猫さんたちへ寄付できる
(おかげさまで累計51万円寄付できています)
猫友日めくりカレンダー
みなさんご希望の日をゲットしてくださいねー!


ゆんゆん「今年はどうだろうってドキドキして落ち着けない!」
IMG_9092_a.jpg


posted by てんてん at 09:28| Comment(2) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

明日は8日です!


どなたでも参加できる日めくりカレンダーです
1枠に写真1枚でしたらカレンダーが2冊ついて
3800円(うち200円は寄付金)です
詳しいことはこちら ↓↓↓ から
IMG_3960_a.jpg


いよいよ明日8日午前10時から
猫友日めくりカレンダーの参加申込受け付けが
始まります
IMG_8711.1_a.jpg

今年もみなさまのご参加お待ちしています
よろしくー!

posted by てんてん at 15:19| Comment(2) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

ヨーダ復活


どなたでも参加できる日めくりカレンダーです
1枠に写真1枚でしたらカレンダーが2冊ついて
3800円(うち200円は寄付金)です
詳しいことはこちら ↓↓↓ から
IMG_3960_a.jpg

こだわりの日の枠を取りたいけれどお仕事で取れないかた
私が受付開始と同時に代行できます
遠慮なく連絡をしてくださいねー

参加してみたいけれど携帯しか使っていないから
と あきらめないでください
携帯の方もサポートしますので連絡してくださいね



今日はとろろ姉さんりるさんの作品
笑いの2連発

あの猫ヨーダが復活したのを ゆんゆんは見ていた
ヨーダ復活

ヨーダ復活



またとろろ姉さんがてんてんヨーダに続いて
描いてくれたのは りるさんがうちで写したこのゆんゆん 
絵心のある人の興味はどこかでつながっている 

このままではヤバいんじゃないかと 毎日
「ゆんゆん 可愛いね〜 ゆんちゃん可愛い!!」
と囁き続け本にゃんもその気になってきたかな〜
と思ったのに  
お客さま怖さのあまりのこの顔 (・・;)
ヨーダ復活

このてんてんヨーダを見て りるさんもどうしても
描きたくなったと 先日うちへ来た時のおみやげのひとつが
イラストでした ヾ(≧∇≦*)ゝ
フォース

とろろ姉さん りるさん いつもありがとう!

posted by てんてん at 14:31| Comment(7) | てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

初心者だから

どなたでも参加できる日めくりカレンダーです
1枠に写真1枚でしたらカレンダーが2冊ついて
3800円(うち200円は寄付金)です
詳しいことはこちら ↓↓↓ から
IMG_3960_a.jpg

こだわりの日の枠を取りたいけれどお仕事で取れないかた
私が受付開始と同時に代行できます
遠慮なく連絡をしてくださいねー

参加してみたいけれど携帯しか使っていないから
と あきらめないでください
携帯の方もサポートしますので連絡してくださいね



日曜日の猫の集会の様子がkontentenさんのブログ
紹介されて てんてんとゆんゆんのバトルが!

てんてん「えー!ゆんゆんの猫パンチが!」
ゆんゆん「あれ写されちゃったの!?」
初心者


ゆんゆん「思い切って押し入れから出てきたら なんだか
ハイになっちゃって・・・」
初心者

てんてん「ゆんはお客さま初心者だから仕方ないよ 
すぐに慣れて平気になるよ」
初心者

でもお客様の前でもおやつを見ると超ハイテンションになるのは
てんてんです ( ´艸`)


日曜日のもうお一人のお客さまのyouziさん
うちへ来る前の午前中は東京マラソンの応援で
お友達のご主人が車いすの部で1位になられたと
嬉しいご報告をいただいてました
ご不幸を乗り越えての優勝だったそうで本当に
よかったですね 
詳しいことはyouziさんのところで


posted by てんてん at 16:10| Comment(7) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

羊毛フェルト たまちゃん

どなたでも参加できる日めくりカレンダーです
1枠に写真1枚でしたらカレンダーが2冊ついて
3800円(うち200円は寄付金)です
詳しいことはこちら ↓↓↓ から
IMG_3960_a.jpg

こだわりの日の枠を取りたいけれどお仕事で取れないかた
私が受付開始と同時に代行できます
遠慮なく連絡をしてくださいねー

参加してみたいけれど携帯しか使っていないから
と あきらめないでください
携帯の方もサポートしますので連絡してくださいね



「ゲゲゲ猫日記」さんのたまくんです 
今 おばあちゃまの看護にお忙しいママなので 
お利口さんでお留守番しています
IMG_9876.1_1.jpg

IMG_9877_1.JPG

IMG_9884_1.JPG


てんてん「たまくんのおばあちゃま ぱくにいちゃんより
ずっとお若いんだから先生の言いつけをちゃんと聞いて
早く元気になるですよ!」
IMG_9662.1_1.jpg

posted by てんてん at 20:28| Comment(6) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする