2013年02月26日

ゆんゆんの背中みたいに

カレンダー
猫友日めくりカレンダー


先日ゆんゆんに背中が汚いと言われたてんてんです

てんてん「ふ〜〜ん そうか」
ゆんの背中に

てんてん「ぼくも背中がゆんゆんみたいにごま塩模様だったら、
ふけもゴミも目立たなかったです」
ゆんの背中に

ゆんゆん「えー!!気持ち悪い〜」
ゆんの背中に


ゆんゆんの想像したてんてん 確かに気持ち悪い ( 艸`*) 
ゆんの背中に

posted by てんてん at 21:29| Comment(10) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

猫の日

カレンダー
猫友日めくりカレンダー




ゴジラとてんてんとゆんゆんです( 艸`*)

ゆんゆん「2月22日は猫の日なんだよね」
猫の日


日本酒の本で見たお酒があったと夫が買ってきた
日本酒 亜麻猫 です
猫の日の昨日はこれで乾杯
猫の日 猫の日

ゆんゆん「あれ!?猫の日ってそういう日?」
猫の日





とろろ姉さんが面白いもの送ってくれました
「ゆんゆんがなにかに優勝したらしいです!」って
(≧∇≦) 新体操ですよ! あのタプタプお腹で!
と騒いだ後 よく見たらユンユンじゃなくって
コンユンだった
コンユンさん セーフ ( 艸`*)
優勝おめでとう! この学校すごいな!
猫の日


posted by てんてん at 17:07| Comment(11) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

こどもか!

カレンダー
猫友日めくりカレンダー



ゆんゆん「てんてんの背中 ふけかな?ゴミかな?汚いね」
こどもか

てんてん「汚い 言うな!
空気が乾燥しててふけも出るし静電気でゴミもくっつくです!」
こどもか

てんてん「フン!おしりぺんぺん!」
こどもか

ゆんゆん「てんてん こどもか!」
こどもか

posted by てんてん at 14:45| Comment(6) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

寒い日は

カレンダー
猫友日めくりカレンダー



今日はずっとお日さまが見えない寒い日で お昼頃には
雪もちらつきました
ゆんゆん「また雪?」
寒い日

「いいお天気の日はここで寝ているてんてん、今日はどこ?」
寒い日


今日はてんてんはこちらで母のおやつをチェック中
バレンタインデーにいろいろ頂いたチョコやお菓子
てんてん テーブルから落ちそうです
寒い日


posted by てんてん at 15:58| Comment(5) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

もう日焼けの心配


いいお天気の午前中はてんてんはここがお気に入り
てんてん「眩しいけど気持ちいいです」
日焼け


ゆんゆんは というと
ゆんゆん「ホカペさいこー♪」
日焼け

ゆんゆんは日向ぼっこしないの?
ゆんゆん「乙女は真冬だって日焼けが心配だから〜」
日焼け

posted by てんてん at 17:47| Comment(2) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

あけてよ〜


なかなか入ってこないゆんゆんをおいて
寒いのでベランダの戸を閉めちゃいました

ゆんゆん「あ!入れない」
あけて〜

ゆんゆん「あけてよ〜!」
あけて〜


ゆんゆん「てんてん〜あけてーー」
あけて〜


てんてん「ぼくには無理!」
あけて〜

posted by てんてん at 21:11| Comment(11) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

あごが


気持ちよさそうに眠っているてんてんですが
あご

顎の下がこんなことに 
初めは小さな傷だったのですが自分でカッカッカと掻き毟ってしまい
大きくしてしまいました
もうかさぶたになったのでこのまま治ればいいのですが 
もしまた掻き毟るようならエリカラだな〜
あご


ゆんゆん「気持ち悪りい〜」
あご

posted by てんてん at 16:46| Comment(8) | てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

解決です♪

先ほどのメルマガ登録の件
みなさまの拡散やリツィート、ありがとうございました
おかげでご本人さまに気づいていただけました

これにて1件落着ーーでございます

DSC_1838_1.JPG

posted by てんてん at 16:28| Comment(2) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ登録、お心当たりは?

IMG_5602.3_a_1.jpg


2月6日12時40分頃に猫友日めくりカレンダー
のメルマガ登録をしていただいた方がいらっしゃるのですが
ご自分のメールアドレスをお間違えになったようで 
メルマガ登録ありがとうの自動配信メールが戻ってきてしまっています

@softbank.ne.jp でお心当たりのあるかたはいらっしゃいませんか?

パソコンからのメールは受信拒否設定されているかと 携帯から送ってみたり
スタッフでいろいろとメアドを変えて送ってみたりしたのですが お届けできませんでした

このままでは今年のお申し込みについてのお役に立つメルマガが
お送りできませんので どうか連絡を お待ちしています 

posted by てんてん at 11:37| Comment(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

今年のバナー発表です!


発表!!!

今年も猫友日めくりカレンダーのデザイナーいちねこちゃんによる
バナーが出来上がりました♪
今年はこの4つ どうかたくさん貼り貼りしてくださいね

ねことものサイトのリンクについて
貼りかたが載っています ご参考に



ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

posted by てんてん at 17:30| Comment(3) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

スコティッシュもなかちゃん


会員制の猫ぱんちTVカフェでの路地猫さんのプレゼント企画で
スコティッシュもなかちゃんっていうお菓子を
当てちゃいました

福岡大宰府のお菓子屋さん
もなかちゃんというスコティッシュの猫店長さんがいます

もなかちゃんの顔がーー!! 
路地猫さんから

テンションがあがるまま ぱくっと
もなかの皮がパフパフ白ゴマ入りのキャラメルがサクサク
うっひょー!軽くて美味しい!キャラメル好きにはたまりません♪
路地猫さんから



可愛いものを作るのがプロ級の路地猫さん
こんな室内履きも一緒に送ってくれました
てんてん「これがバロンちゃんの匂い?」
路地猫さんから

ゆんゆん「あったかそう♪」
路地猫さんから

長さもあるので履くとふくらはぎまでぽっかぽかです〜♪

路地猫さん 
にゃんズのおやつまで入れてくれて、 
ご馳走様 どうもありがとうでした!

posted by てんてん at 16:28| Comment(8) | にゃんズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

2014猫友日めくりカレンダー受付開始日決定!


けってい!

今日のメルマガでお知らせしたように
2014年度の猫友日めくりカレンダーの参加受付開始が
3月5日火曜日午前10時 からと決まりました

今年もたくさんのみなさまの参加をお待ちしていますー

メルマガを読んでいただくと申し込み手順がよくわかりますし
すごくわかりやすいシミュレーションが出来るメルマガ配信も
予定してますので まだの方はメルマガも申し込んでくださいね



posted by てんてん at 11:07| Comment(9) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

鷹男ちゃまも

昨年のとらちゃんに続き 溺愛猫的女人さんのお宅の
鷹男ちゃまも1月29日虹の橋へ旅立ちました

溺愛さんのお宅へお邪魔してもそうそうお顔をみせていただける
ことはなかったのですが 独特の存在感があるすばらしい猫さんでした
鷹男ちゃま 早すぎだよ 
でも 猫神様からもうお呼びがあったのね

もう5年以上のお付き合いのあった猫さんたち 悲しいです

posted by てんてん at 18:26| Comment(6) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする