2013年05月30日

外猫ファミリー里親募集のお願い



↓里親様決定しましたので募集は中止になりました
どうもありがとうございました!


溺愛さんが面倒を見ている外猫ファミリーでなかなか捕らえられなかった
ママ猫をキャッチ、続いて1匹目の子猫もキャッチです
とりあえず1番最初に保護できた子なので1番くん

1番くん

↑保護されたばかりなのでショックで魂が抜けているらしいです( 艸`*)

詳しくはこちらで
よろしくお願いします

posted by てんてん at 20:41| Comment(3) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

吉祥寺ランチ

いい季節なので溺愛さんと吉祥寺ランチ(しかもおごり、
ご馳走さま!誕生日をどこまでもひっぱる私 ( 艸`*))

千年葡萄家は開店前から列が出来ました 平日なのに

吉祥寺ランチ 吉祥寺ランチ

吉祥寺ランチ 吉祥寺ランチ

食後は吉祥寺ぶらりで100円shopセリア
ここもうちの近くにはないから楽しくって (≧∇≦)
いつの間にかたまってしまったマスキングテープの
整理棚を発見 重ねて置けて片付きます なにより100円♪
吉祥寺ランチ


3月に旅立った溺愛家のピートちゃんがブラックサンダーになって
ううう(;_ヘ) ピーちゃん 
とらちゃんや鷹男ちゃんと楽しくしてますか
吉祥寺ランチ

溺愛さんお昼をご馳走になったうえにチョコやドレッシングや
いろいろどうもありがとう! 久しぶりに都会へでた私、楽しかったです♪


posted by てんてん at 15:40| Comment(4) | にゃんズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

手作りベーコン頂きました!♪

3月に里親さん募集を見ていただいた方がお話がまとまって
4月に写真4枚目の黒頭巾ちゃんをおうちに迎えてくれていました。

ラグドールのサムお姉さんに可愛がってもらって、
手作りベーコン

スコティッシュのトゥルお兄さんとも一緒に寝てもらえます。
もう3ヵ月半、でもまだまだ小さい (^^*)
手作りベーコン


先日お写真を送ってくれて「ベーコンを作ったのですが食べますか?」
と聞かれ 「食べる!食べる!」と送っていただきました エヘヘ。
手作りベーコン 初めてです! すごくきれいでいい香り。
手作りベーコン

まずは薄くスライスしたら 
手作りベーコン

ルンルンでウィスキーの用意をしたヤツがおりまして ( 艸`*)
手作りベーコン

当然ゆんゆんも出てきて「私もおやつ食べるー!」と (≧∇≦)
手作りベーコン

Mさん お時間かけて丁寧に作られたものをいただいて
どうもありがとうございました。 ベーコンだけどベーコンじゃないですね!
とても美味しかったです。 m(_ _)m

posted by てんてん at 22:51| Comment(8) | にゃんズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

お待たせしました!♪

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら


今年のカレンダー購入用のバナーが出来ました!
沢山貼っていただけるとうれしいです♪
ねこともBLOGのこちらにタグが載っています。
コピーするだけで簡単ですからよろしくお願いしますね!


↑ この購入用バナーの縦バージョンが出来ました
サイドスペースに無理なく貼っていただけます


猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ

猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ


ねこともBLOGにコピーして張り付きければいいだけの
タグがあります
ので使っていただければ嬉しいです!

posted by てんてん at 18:13| Comment(4) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

チラシ配りのお手伝い猫かつらちゃん


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら


今年のカレンダー購入用のバナーが出来ました!
沢山貼っていただけるとうれしいです♪
ねこともBLOGのこちらにタグが載っています。
コピーするだけで簡単ですからよろしくお願いしますね!



先日猫友日めくりカレンダーのフライヤーをお送りした
チャトさんからお写真が届きました
猫のかつらちゃんが配るバイトをしてくれたそうです
外で暮らしていた頃はティッシュ配りのバイトのベテランだったそうな
かつらちゃんの手で差し出されたら断れないよねー
かつらちゃん いっぱい配ってくれてありがとう! 

バイト中

バイト中

チャトさんはチラシを置いておくこんな箱も作ってくれて!♪ 
感謝、感謝です m(_ _)m
バイト中




posted by てんてん at 16:07| Comment(2) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

頂いていました♪


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら


今年のカレンダー購入用のバナーが出来ました!
沢山貼っていただけるとうれしいです♪
ねこともBLOGのこちらにタグが載っています。
コピーするだけで簡単ですからよろしくお願いしますね!




もう10日も経ってしまって遅いよ!なんですが
頂いていた誕生日のプレゼントです ヽ(^^)ノ

猫パンチTVカフェのお友達ユッピ〜さんから
てんてんにそっくりのストラップを♪
てんてんよりほっそりすっきりですが (≧∇≦)
それにカードの白猫さんがぱくみたいで嬉しかったです
誕生日

nonoさんからはいろいろと入った楽しいプレゼント
今年の夏はこのバッグでお出かけします!
誕生日


こちらはべっこらさんからの銚子のお土産です
ぬれ煎餅、甘いものと交互に食べると永遠です ( 艸`*)
誕生日

みなさん どうもありがとうございました 
紹介がすっかり遅れて ごめんなさい m(_ _)m
IMG_8331.1._1.jpg

posted by てんてん at 21:27| Comment(4) | にゃんズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

チラシ大反響


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら


今年のカレンダー購入用のバナーが出来ました!
沢山貼っていただけるとうれしいです♪
ねこともBLOGのこちらにタグが載っています。
コピーするだけで簡単ですからよろしくお願いしますね!




チラシ.bmp

可愛いいちねこ作、猫カレのフライヤーハガキサイズです
沢山の方からお店、医院に、馴染みのお店や勤務先、職員室におきます。
といったお申し出をいただいてます。
みなさま 本当にどうもありがとうございます。

枚数が多いので全部チョキチョキはできませんが、お送りする準備中です。
少しお待ちくださいね。

まだまだあります。
何枚でもお送りしますので どうぞご協力をお願いします。



ゆんゆん「肉球がポイントの新しい首輪、色が可愛いの」
フライヤー

ゆんゆん「でもこの端っこが」
フライヤー

ゆんゆん「時々うざったいーー!」
フライヤー

posted by てんてん at 11:46| Comment(3) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

フライヤーが出来ました!


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら


今年のカレンダー購入用のバナーが出来ました!
沢山貼っていただけるとうれしいです♪
ねこともBLOGのこちらにタグが載っています。
コピーするだけで簡単ですからよろしくお願いしますね!





ゆんゆん「今年はチラシをたくさん作ったね♪あれ!てんてんが載ってる!」
カレンダーチラシ

ゆんゆん「てんてんだけ?何回見てもやっぱりてんてんだけ」
カレンダーチラシ

ゆんゆん「どうしてゆんも載っていないのか」
カレンダーチラシ

ゆんゆん「納得できないけど、協力お願いします」
カレンダーチラシ


詳しくはねこともBLOGでみてくださいね。
いちねこ作 可愛いフライヤーです。
おいてやってもいいよ!というところがございましたら
すぐにお送りしますので どうかご協力をお願いいたします。

posted by てんてん at 20:51| Comment(4) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

トホホな誕生日


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら


今年のカレンダー購入用のバナーが出来ました!
沢山貼っていただけるとうれしいです♪
ねこともBLOGのこちらにタグが載っています。
コピーするだけで簡単ですからよろしくお願いしますね!



先日私の誕生日の前の夜に美味しいもの食べてきました。
誕生日

誕生日 誕生日

次の日の未明から具合が悪くなりこの岩牡蠣のせいかと思ったのですが、
お腹は全然痛くはなかったので 風邪だったのかな〜。
誕生日を含む3日ほどごろごろしているしかなくて (; ;)

てんてん「また僕が看病です」
誕生日

てんてん「まったく世話がやけるです」
誕生日

てんてんは私の体調が悪いときにはぴとっとくっついて来てくれます
看病猫っていうんだそうですね
ゆんゆんはてんてんの後ろで知らん顔 ( 艸`*)


posted by てんてん at 22:54| Comment(10) | てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

接待上手のソト吉くん


猫パンチTVカフェのお友達緑町有さんのお宅へお邪魔しました。
むちゃくちゃ接待上手なソト吉くんです。
写真を撮るためにおかさん(緑町さん)が近づいたので
立ち上がりましたが、ぺたんと肩に伏せて寛いでくれました。
大きく見えますがてんてんの半分の重さしかないので 軽々です。
ソト吉くん

さすが熟女キラーの異名をもつソト吉君
ソト吉くん

美人のお姉さん、ジンジャーちゃんとシナモンちゃんにもちょっとだけ
会えました。
きっと今日のお客は1人だからソト吉に任せておけばいいわね〜
と2人で相談したのかな ( 艸`*)

でもソト吉くんにチュッとしたついでに私にも
ジンジャーちゃんがチュっとしてくれた!♪
DSC_1963_1_1.JPG DSC_1962_1_1.JPG

こんなおされなケーキをご馳走になって気がつくと
ソト吉くん

ソト吉くん お疲れさまだったね どうもありがとう!
ソト吉くん

posted by てんてん at 15:35| Comment(5) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

ちょび帰ってます

購入予約.jpg
2014猫友日めくりカレンダー予約はこちらから

来年のカレンダーも着々と可愛いデータが出来上がっています。
いよいよ先行予約の受付が開始となりました。
台座なしで買えるのは先行予約だけです。 
間違いなく手に入れていただくために予約購入を!




ゆんゆん「ちょび そばにいてもいいけど」
いや!

ゆんゆん「こんなことや」
いや!

ゆんゆん「そんなことを」
いや!

ゆんゆん「しちゃイヤだって言ってるでしょーー!!」
いや!

ちょびは6日におうちへ帰りました
いつものように玄関チャイムが鳴って押入れに飛び込んでいたのですが
「ちょびー!ちょびー!帰ろう〜」というママの声で
玄関へ走りました。 
うちにいる間も時々ママを探しているのか怒ったように
声を張り上げる時があって 聞いている方が切なくなって
いました。 ママが大好きなんだね〜。
しまった!玄関へ走るちょびを撮っておけばよかった (≧∇≦) 

posted by てんてん at 21:46| Comment(4) | チョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

招き猫

購入予約.jpg
2014猫友日めくりカレンダー予約はこちらから

来年のカレンダーも着々と可愛いデータが出来上がっています。
いよいよ先行予約の受付が開始となりました。
台座なしで買えるのは先行予約だけです。 
間違いなく手に入れていただくために予約購入を!





猫ラベルのお酒は甘いものが多くて とお嘆きの方へ
こんなん見つけました。
いきなり「本格芋焼酎・招き猫」
ラベルとのギャップに笑ってしまいますね。 
IMG_8729_1.JPG


一昨日溺愛さん宅でべっこらさんからいただいた
お土産のちゅーさん(べっこらさん、ありがとー)
これがやっと撮れたツーショットで。
IMG_8681.1_1.jpg

あとはこんなのばっかし (≧∇≦)
あ!後ろにちょびが!  
IMG_8699.1_1.jpg

posted by てんてん at 16:31| Comment(5) | にゃんズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

ゆずくんの初節句

購入予約.jpg
2014猫友日めくりカレンダー予約はこちらから

来年のカレンダーも着々と可愛いデータが出来上がっています
いよいよ先行予約の受付が開始となりました
台座なしで買えるのは先行予約だけです 
間違いなく手に入れていただくために予約購入を!



昨日のこどもの日は溺愛家のゆずくんの初節句のおよばれでした
メインは相方さま手作りのあつあつ焼きたて餃子!♪
DSC_1978_1.JPG DSC_2002.1_1.jpg

ほかにもテーブルに乗り切らない美味しいものいろいろで
私のお皿はランチブッフェ状態 (≧∇≦)
参加したくて割り箸を齧るゆずくん、そっとおとなしいけいくん
DSC_1981.2_1.jpg DSC_1990.1_1.jpg

DSC_1981.1_1.jpg DSC_2022.1_1.jpg

DSC_1998.1_1.jpg DSC_1996.1_1.jpg

DSC_2018.1_1.jpg DSC_2047.2_1.jpg

DSC_2052.2_1.jpg DSC_2053.1_1.jpg

溺愛さんごちそうさまでした 
ご参加のみなさまもいろいろありがとうございました

ゆずくん これからもお兄ちゃんたちを虹の橋へ送ったママが
悲しむ暇もなくなるくらいのやんちゃ振りをキープしてくれるの
期待してるからよろしくね 





posted by てんてん at 14:32| Comment(4) | おでかけ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

頼りにならないったら


てんてん「あ!ちょびがゆんゆんへ近づいていってるです」
頼りにならない

てんてん「ヤバイです!ケンカになるですか」
頼りにならない

ゆんゆん「てんてーん ちょびがうるさいよー!」
てんてん「聞こえないですー」
頼りにならない

ゆんゆん「ほんっとに頼りにならないんだから!」
頼りにならない

posted by てんてん at 17:47| Comment(6) | チョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

ちょびのGW


ゆんゆん「女子は好きよねー♪」
IMG_8532_1.JPG

ゆんゆんと女子同士で盛り上がりました またエビアンに
PAUL&JOEの付箋のおまけが付いてます!
路地猫さんから教えてもらって早速ファミマでゲット
今回は猫柄はこれだけです 
本当は22日からはテープのはずなのに 今日までで
5軒回りましたがまだどこも付箋だけでした
IMG_8534_1.JPG



さてゴールデンウィークでちょびはお留守番です ( 艸`*)
さっき到着してこわごわながら向かった先には
IMG_8570_1.JPG

てんてん「こんばんは またお留守番?」
IMG_8548_1.JPG

ゆんゆんともチュッと挨拶して すぐに口をぺろっしたちょび
ゆんゆん「すぐにそんなことして失礼ね!」
IMG_8541_1.JPG

posted by てんてん at 22:39| Comment(4) | チョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする