2014年03月28日

今日は、ぱくにいちゃんとてんてんの日


猫友日めくりカレンダーの受付が開始されてから
毎日2015年のカレンダーのことを考えているので、
すっかり忘れてました(汗)
今日はてんてんとぱくにいちゃんの日!
明日がばーばの誕生日なので前夜祭です(笑)
093-0328-o_2.jpg

いつもぱくにいちゃんにいい子いい子してもらっていた
てんてん。
ゆんゆんにはこんなふうにかまってもらえず
「舐めて」と頭を近づけるとにたたかれてしまい、
てんてんが少し寂しそうに見えることがあります。

まだ病院にいるばーばにちょっとこちらの春を
2014hana.3_1.jpg
posted by てんてん at 15:27| Comment(8) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

谷中のギャラリー猫町で


今日は写真展のお知らせです!
IMG_4236.1_1.jpg

あの猫写真家、坂東寛司先生の写真教室の卒業写真展が
谷中のギャラリー猫町さんで4月11日から13日に
開催されます。
猫友日めくりカレンダーにもいつも参加してくださる
お馴染みのあの猫さんたちがいますよ。
春の谷中散歩にもいかがですか♪
1_large_1.jpg
posted by てんてん at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

お写真続々!♪

IMG_4173.1_a.jpg今年も
大変ではありますが、
みなさんの来年の
猫友日めくりカレンダーへの
参加写真を
一番に見られるいう
嬉しい作業の
真っ最中です!

続々と
送っていただいてますが、
締め切りを
過ぎているにも
かかわらず
まだ届かないお写真が (;_ヘ) 

この週末で
なんとかお願いします!

ゆんゆんに
突っ込まれますよ。
posted by てんてん at 10:01| Comment(3) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

ありがとーございました!

猫友日めくりカレンダー、
今年のお申し込みは驚異的な早さで進み
先ほど全枠が決定になりました。
みなさま、本当にありがとうございました!

ゆんゆんもお礼のチュッチュを送りたいそうです ( 艸`*)
IMG_4176.1_2.jpg
>
posted by てんてん at 17:51| Comment(10) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

あと28枠です!

猫友日めくりカレンダーの残り枠数が
30枠だけになってしまいましたよー。
お急ぎください! と、てんてんの画像に文字入れしているうちに
残り28枠になってしまいました。 o(>_<)o
もうすぐなくなってしまいますよ!

DPP_0001.b.jpg


追記
結局文字入れに間違いがあったので画像を訂正しました。
私も焦ってました(汗)
posted by てんてん at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

もうすでに!


8年目を迎える猫友日めくりカレンダーですが
昨日受付開始でしたのに、もう50枠しか残っていません。

最初の頃は全部の枠が埋まるのに2ヶ月もかかって
本当にカレンダーが出来上がるのかと心配でした。

この状態は夢みたい!

日々のみなさまの協力のおかげです!
どうもありがとうございます!

んで、申し込みそびれている方はいませんか?
早く決心しないとなくなっちゃいますよ( 艸`*)


ゆんゆんも私も心配になってきて
すでに自分の枠を確保させてもらいました。
IMG_2516.2_a.jpg
posted by てんてん at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

準備はいいですか


いよいよ明日3月4日の10時から2015年度版の
猫友日めくりカレンダーの参加受付が開始されます。
みなさん、心の準備は出来てますか?
写真の準備も出来ていれば嬉しいです ( 艸`*)
カレンダー

来年のカレンダーはどんなふうに出来上がるのか楽しみですね。
みなさまのご参加をお待ちしています♪
カレンダー
posted by てんてん at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

ホットケーキ♪


さて今日から3月。
3月4日(火)午前10時からいよいよ
猫友日めくりカレンダーの申し込み受付開始ですよ!



私が北海道にいる間にnonoさんからプレゼントが
届けられていました!
DSC_0365_1.jpg

こちらでは手に入らないいかりのホットケーキミックス
普通のより甘さ控えめで美味しい♪
ものぐさなので4枚分を大きな2枚で焼いてしまった ^ ^ ;
IMG_4104.2_1.jpg

ゆんゆん「大好きなクリスピーキッスがあったんだ!寝てる場合じゃなかった」
IMG_4053_1.JPG

nonoさん、ご馳走さま!どうもありがとでしたー!
posted by てんてん at 16:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする