2014年05月18日

ばーばによろしく!

やっとばーばが退院することになったので
社会復帰の手伝いに、またしばらく北海道です。

てんてん「早く完全復帰してエビとカニをよろしくです!」
ゆんゆん「さっき母があけた冷凍庫を覗いたら
パンとお酒用の氷とアイスクリームしか入ってなかったの(泣)」
IMG_4772_1.jpg

しばらく留守にするというのに、期間限定なのでキャラメルクラッシュを
少々買いだめしました( 艸`*)
北海道に行っている間になくなっていたら許さん!
IMG_4798.1_1.jpg
posted by てんてん at 17:24| Comment(7) | TrackBack(0) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

またゆずくんに会いに♪


ちゅ〜るが大好きな溺愛家のゆずくんです。いつも遊んでくれるけれど
ちゅ〜るがあればこんなに近い(≧∇≦)
DSC_8199_1.jpg

まずの乾杯はビールで。
DSC_8203_1.jpg
いつもながら溺愛さん手作りのお料理が美味しくて
箸がとまらず。
この日の3人は全員猫Tシャツだったので、後で写真を
と思いつつヨッパーで忘れてしまいました(汗)
DSC_8208_1.jpg

最近は出てきてくれるようになったまーくんも
ちゅ〜るが大好き( 艸`*)
初めていただきました山形高畠ワインの嘉スパークリング
洋ナシを感じるさわやかなスパークリングでございました♪
DSC_8225_1.jpg DSC_8212_1.jpg

溺愛さん、いつもご馳走さま、でおみやもたくさんどうもありがとでした!



昨夜ニュースで見てびっくりしました。
猫好きにうれしいニュース。
わんこを追いかけながらも子供を心配してますよね。

posted by てんてん at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

ちょびも大人に

昨日ママがお迎えに来たときのちょびです。
以前はママのところへ一直線に飛んで行ったのに
ちょびも大人になりました(笑)

posted by てんてん at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | チョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

くんくん


ちょび「くんくん」
IMG_4666_a.jpg

ちょび「くさくさ」
IMG_4668_a.jpg

てんてん「くさいって言うなですっ!」
IMG_4669_a.jpg

ちょび「でもくさくさー」
IMG_4671_1.jpg
posted by てんてん at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | チョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

わけてね〜♪


パパとママが法事でお出かけなのでちょびが
お泊りに来ました。

てんてん、ゆんゆん「玄関チャイムがなったので
押入れに逃げたけど、ちょびだったです」
IMG_4657.b._1.jpg

たった1泊なのにこんなにご飯とおやつを(笑)
ゆんゆん「わけてね〜♪」
IMG_4745_1.jpg
posted by てんてん at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | チョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

退屈


ゆんゆん「てんて〜ん、ちょいちょい」
退屈

てんてん「ウザイです!」
退屈

ゆんゆん「ちっ、逃げられちゃった」
退屈

ゆんゆん「あ〜〜退屈〜〜」
退屈
posted by てんてん at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

ていあーん!


ゆんゆん、いくらかわいこぶりっ子しても違うご飯は出ないよ。
それを食べなさい!
もう誕生日じゃないんだから、わがままは聞けないよ!
ていあーん

ゆんゆん「えー!これしかくれないの〜?がっかり」
ていあーん

ゆんゆん「そうだ!私達は人より早く年をとるんだから
誕生日も年に3〜4回あっていいんじゃない!?」
ていあーん
posted by てんてん at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする