2015年01月27日

受付開始日決定!


2016_mini (450x182).jpg

────────────────────────────────
  2015年がスタートしたばかりですが、
  【2016年 猫友日めくりカレンダー】の参加受付開始の日程が、
  決定いたしました!
  いよいよですよ〜!(=^ェ^=)
────────────────────────────────
来年2016年の猫友日めくりカレンダーの参加受付 日時は、下記のように決定いたしました。
*******************************
■平成27年 2月28日(土)
■午前10時スタート


今年は土曜日が開始日となってご都合がよくなった方、
ダメだ〜っていう方いろいろいらっしゃると思いますが
どうぞよろしくお願いしますね。


posted by てんてん at 16:53| Comment(4) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

珍しく


私には珍しいお出かけ先は東京ドームのキルト展
広いドームに人人人!!!
DSC_0450_1.JPG

猫みっけ!
歴代の飼い猫ちゃんたちのメモリアルだそうです。
DSC_0433.1_1.jpg

こちらは18年間一緒に暮らしたすみれちゃんを
キルトに。
DSC_0448_1.JPG

こんなふうに猫たちの思い出を残せるって素敵ですね〜。

キルトの奥深さを思い知りました(笑)
posted by てんてん at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

今日は


いつもの朝のように猫友日めくりカレンダーを捲って
おお!と思わず驚いて声が!
うちの2にゃんの日でした(汗)
026-0122-o_1.jpg

昨日、短い時間だけでしたが舞っている雪を
眺めるゆんゆんを見て
DSC_0424.1_1.jpg

最初のカレンダーのゆんゆんもこんなふうに
外を眺めるゆんゆんだったな〜って
思い出していました。
125_0429_1.jpg

眉毛がくっきりしているこちら側の横顔を見せるのが
ゆんゆんのお得意なポーズです(笑)
posted by てんてん at 08:07| Comment(4) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

寛いでいるように


ゆんゆん「ぬくぬくと寛いでいるように見えるでしょうが」
DSC_0328_a.jpg

ゆんゆん「実は、上にいるてんてんがなにか」
DSC_0374.1_a.jpg

ゆんゆん「してきそうなので、油断できない状況です。」
DSC_0379_a.jpg
posted by てんてん at 15:54| Comment(5) | TrackBack(0) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

2016年のバナーができました。


2016年度のいちねこカレンダーバナーが出来上がりました!
今年はこれです!♪ 
今年のも素敵に可愛いですよね!
ぜひぜひお使いくださいませ〜<(_ _)>

nekotomo2016_1.jpg

ゆんゆん「ガーリーって可愛い!」
DSC_9924.1_2.jpg


すでに「猫友日めくり便り」でお知らせしましたが、
来年からカレンダーは送料、台座分、Amazon販売価格が
値上がりになります

なんとかもっとお安く皆さんに参加していただけるように
今まで頑張ってきたので敗北感でいっぱいですが
ごめんなさい <(_ _)>
posted by てんてん at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

テーブルの上が


どうしてこんなにテーブルが気に入ってるのか(汗)

新聞紙で覆ってみても平気だし
DSC_0296_1.JPG

バンザイしてるし
DSC_9742_1.JPG

上と下でへそ天してます。
DSC_0308.1_1.jpg
posted by てんてん at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

ゆんゆんのお正月日記


お正月休みが終わっていつもの耳鼻科で
違うお薬をもらってからやっと喉が治りだしました。
長かった。(笑)

てんてん「今年のお正月も盛り上がりにかけたです」
ゆんゆん「ね〜」
DSC_0125_a.jpg

ゆんゆん「ここから、ゆんのお正月日記です」
DSC_0187.1_1.jpg

てんてんは寝込んでいる母のお腹でふみふみしたり
ちょびのご持参ベッドを使ってみたり
DSC_0172_1.JPG DSC_0247_1.JPG

私は3日まではちょびとバトったり
DSC_0207.1_1.jpg

ちょっと仲良く寝てみたりでした。
DSC_0219_1.JPG

来年こそちゃんとお正月をしてほしいです!

ラベル:ちょび
posted by てんてん at 16:58| Comment(5) | TrackBack(0) | チョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

ダウンでアップ出来なかった


暮れにアップしようと思っていたのに、
風邪ダウンのためにアップ出来ず、
年が明けてしまいました(>_<)
羊の毛なら山ほどあるからと年賀状用に
作ってみたのですが。

ゆんゆん「な・なに!?」
DSC_9998_1.JPG

てんてん「なんだよ!です」
DSC_9989_1.JPG

てんてんでは全く羊に見えないので
ゆんゆん「私にまでこんな恰好させて
腹立つわ〜!」
DSC_0017_1.JPG

ゆんゆんも全然羊に見えない・・・2人とも
丸顔だから? 
しばし眺めていてわかりました。
もっと毛をフワフワにさせなくてはダメだったんですね。
しかし重くしないで厚みを出すのは難しいな〜。
ってことでこの年賀状は断念でした(笑)
ゆんゆんは鬼みたいだから節分に使えそうと
いう声が多数あり(≧▽≦)

それ以前の断念作
DSC_9466_1.JPG
posted by てんてん at 15:49| Comment(7) | TrackBack(0) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

まさかの


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます 
<(_ _)>
わたくし、まさかの2年連続風邪でダウンの寝正月(涙)
昨年は1月2日と12月31日に休日当番医のお世話に
なってしまいました。( ;∀;)

2015.てんてん_1.jpg

一緒の布団で看病してくれていた猫たちも
疲れ果てて眠っていますが、布団の真ん中で
しかも横向き(´;ェ;‘)ウゥ・・・
DSC_0157_1.JPG

ちょびも来ているのですが、てんてんとゆんゆんが
看病で忙しく遊んでもらえないので退屈そう。
DSC_0166_1.JPG

ちょびのおやつのいりこの食べかた。
きれいに頭だけ残します。(笑)
DSC_0195_1.JPG
posted by てんてん at 15:31| Comment(5) | TrackBack(0) | チョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする