2015年11月23日

柚子茶♪


路地猫さんから手作り柚子茶をいただきました。
東北限定のお菓子も♪
たくさんの柚子を刻むことを考えると
気が遠くなる(笑)
貴重なものをどうもありがとう!
DSC_2029.1_1.jpg

ゆんゆん「貴公子の香りがするの」
バロンちゃんのところから送られてきたってわかる?(笑)
DSC_2032_1.jpg

お湯に溶かして飲むだけではなく
パンにつけたりヨーグルトに混ぜたり
新鮮な皮がほろ苦くてとても美味しいんです。
DSC_2096.1_1.jpg

夏には梅シロップもいただいて
暑い日にソーダ割りにするととても爽やかに
なれました。
いつも本当にありがとう。
ああ、今となっては夏の暑さが恋しい(笑)
11887988_914448375293048_8296981192356697726_n_1.jpg
posted by てんてん at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

ネットショップ


DSC_2094.1_1.jpg

アマゾンでは完売になってしまいましたが、
こちらがまだ猫友日めくりカレンダーをお買い求めいただける
ネットショップです。
むさしの地域猫の会さまも問い合わせが増えたそうで、
ネットショップをオープンしていただけました。

むさしの地域猫の会(東京)
http://musashinocat.thebase.in/items/892103

猫や(長野)
http://nekoya-nagano.com/

【ペットかふぇ】ちりきら☆ROOM(福岡)
http://www.chirikira.com/

posted by てんてん at 16:10| Comment(1) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

今年も完売できました!


猫友日めくりカレンダー、今年も早々とアマゾン分が
完売になりました!
みなちゃん、今年もどうもありがとーー!!
意味のないゆんゆんの腹筋運動(笑)

DSC_1721.1_a.jpg

販売協力を頂いているショップさんでまだお求めいただける
ところがございます。

残り数が非常に少ないのですが、
こちらは通販にも応じてくださいます。

猫や(長野)
http://nekoya-nagano.com/

【ペットかふぇ】ちりきら☆ROOM(福岡)
http://www.chirikira.com/
posted by てんてん at 13:09| Comment(1) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

ひそひそと


2人でひそひそ何の悪だくみ?
DSC_2047_1.jpg

てんゆん「悪だくみだなんて失礼です。
そんなことはな〜〜んにも。」
DSC_2048_1.jpg

と言われても妙に楽しそうで気になります(笑)
DSC_2057_1.jpg
posted by てんてん at 13:54| Comment(1) | TrackBack(0) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

やっと


北海道から帰って部屋のドアを開けると
ゆんゆんが迎えてくれました。
いつもは「あんた誰?」と言って暫く
近寄ってこなかったゆんゆんも
やっと今回はすぐに思い出してくれたようです。
DSC_2010_1.jpg

てんゆん「おかえり、おかえり」
ひゃ〜〜近すぎて写真が撮れないよ(*´ω`*)
DSC_2017_1.jpg

と、喜んだのもつかの間。
すぐに解散になったのでした。(涙)
DSC_2019_1.jpg
posted by てんてん at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | てんてんとゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

大きな夕日


私を家まで送ってくれた友人の車が
夕日に向かって戻って行く昨日の
夕暮れ。
img20151105_141049.jpg
posted by てんてん at 14:15| Comment(1) | TrackBack(0) | にゃんズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする