2017年07月13日

お仕事!お仕事!


暑さでゆんゆんは魂をどこかに飛ばしてますが、
DSC_3574_1.jpg

私には今年もこの時期のお仕事が。
うふふふ、来年のカレンダーの色校正です。
今年はみんな初めからかなりきれい。
出来上がりが楽しみ〜♪  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DSC_3609_1.jpg

カレンダーが届く前日にちょうど終わったお仕事が
ばーばの新しいタブレットの取説作り。
私のスマホが異常に熱くなるのでバッテリーを見てもらいに
ドコモショップへ行ったところ、ちょうどタブレットの
契約更新月で今だったら、タブレットが無料になって
月々の支払いが1000円安くなるというので、
取り替えることになりました。(笑)
今のエクスペリアタブレットとそんなに変わりはないのですが
キーボードがかなり違ってしまうので
この際音声入力を勧めてみることにしました。
ばーば、これを参考に頑張ってくれ!!(^^)!
DSC_3600.1_1.jpg
posted by てんてん at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

納涼


あまりの暑さで行き倒れになっていた私に
てんてんが近寄ってきました。
てんてんってば心配して寄ってきたのかしら?

うっ!苦しい!心配して見に来たのではなく
とどめを刺しにきたのかっ!!
DSC_3433.2_a.jpg

暑いし苦しいし、どうしようと思っていると
ほっぺをペロンとなめてどけてくれました。
DSC_3438.1_a.jpg

ほっ、助かった。ん、恐怖で少し涼しくなったか。(≧▽≦)
posted by てんてん at 10:03| Comment(1) | TrackBack(0) | てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

扇風機始めました2017


ゆんゆん「そろそろあの季節よね〜」
てんてん「まだださないですかね?」
DSC_3470_a.jpg

と催促されて今年も扇風機始めました。
さっそくてんてん夏の風物詩。

てんてん「やっと扇風機に会えたです〜。」
DSC_3529 -a.jpg

てんてん「やっぱ、落ち着くです。」
DSC_3522_2.jpg
posted by てんてん at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする