2017年08月19日

お盆も終わって


お盆が終わってちょびも帰ったのですが、その時私は
横浜でのポケモンイベントへ行ってポケモンを
追いかけまわしていたのでした。(笑)
DSC_4000_1_1.jpg

今回も身代金をどっさり( *´艸`)
ゆんゆんもおやつをもらって嬉しそう。
もっとあるのに写真にいれ忘れ、ごめんなさい!
ありがとでした。
DSC_4031_1.jpg DSC_4014_1.jpg


とにかく珍しいのがいいのか、ちょびはうちのひえひえ、
IMG_1355_1_1.jpg

ゆんゆんはちょびの持ってきたひえひえがお気に入りでした。
DSC_3977.1_1_1.jpg
posted by てんてん at 15:22| Comment(3) | チョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

5年ぶりでした


今年も扇風機大好きてんてんと
DSC_3679_1.jpg

今年から突然扇風機デビューしたという
ミニちゃんです。
DSC_1758.1_1.jpg

ミニちゃんは
2011年の6月に「てんてんクイズ」をしたのですが、
その時に協力をしてもらったにゃんこさんです。
その時に「ふたりはなかよし」のチャコ&ミニさんと知り合い
初めてお会いできたのが2012年の2月でした。
そして昨日、5年ぶりにうちへよっていただけました。

ずっと押し入れ猫していたちょびですが、お帰りになった後の
おみやげチェックはやっぱり好きでした。(笑)
「みとわ」っていうお菓子、不思議な食感で
すごく美味しい!
DSC_3987_1.jpg

わざわざ途中下車して買ってきてくれた中華まん、
蒸かしなおすとほかほかのふっわふわ♪
DSC_3955_1.jpg

チャコ&ミニさん、5年ぶりの再会懐かしくて嬉しかった。
でもいつも会っているみたいにキャーキャーとお話して
しまいましたね。(笑)
おみやげたくさんありがとうございました。

そういえば「てんてんクイズ」久しぶりに見たら
私もちょっと迷ってしまいました。(笑)
posted by てんてん at 21:23| Comment(4) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

シャーって言ってごめん


お盆休みお留守番ちょびがさっき到着しました。

ゆんゆん「これってひえひえシーツなの?ん?このにおいは・・」
DSC_3857_1.jpg

ゆんゆん「やっぱりちょびだった」
ちょび「その顔つきをみると、嫌な予感が」
DSC_3865_1.jpg

ちょび「やっぱり!」
DSC_3866_1.jpg

ちょび君、ゆんがシャーしてごめんね。
今回もちょび持参のおやつを見て態度を改めると思います。
DSC_3901_1.jpg
posted by てんてん at 20:26| Comment(1) | チョビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする