2009年06月22日

ご結婚おめでとう♪

お急ぎください もうすぐ締め切りですよ〜

ブログのお友達「アチャノツボ」のアチャママさんが 結婚式を
あげられました
アチャママさん おめでとう〜!♪

そして ウエディングドールを 羊毛フェルトのアチャ姫にしてくださったんです
こちらで 白無垢姿もみられますよ
大事なお式のお役に立てて 嬉しくって

アチャママさーん  お幸せに!
 





申し訳ありません 猫友カレンダー宣伝のためランキングへ参加しました
応援の ポチ をお願いです

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by てんてん at 16:11| Comment(10) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいペアドールですね。可愛くてオシャレ。それに生きてるみたいな存在感まで。後ろ姿に幸せがにじみ出ていますー。
結婚...はるかなる思い出です。
アチャママさん、末永くお幸せに...。
Posted by 散歩道 at 2009年06月22日 20:49
可愛いーーー!!
一生の記念になりますね(*^∀^*)♪
これなら、ニャンコはおうちでお留守番してもらってても、結婚式に参加してくれたような気持ちになれますね。
おめでとうございます。どうぞお幸せに☆彡
Posted by ひなにゃんこ at 2009年06月22日 22:15
★散歩道さん
  ありがとうございます 作るのもとても嬉しかった♪
  私も 結婚なんて 遥か遥か で ( ̄m ̄〃)
  アチャママさんに 結婚式前のことを 聞かれて
  考え込んじゃいましたよ

★ひなにゃんこさん
  大事なお式に使ってもらえたなんて すごく嬉しいです
  わんこなら 出席も考えられるけれど にゃんこはねぇ
  難しいよね (*^m^*)
Posted by てんてん母 at 2009年06月22日 22:23
アチャママさんのところへもお邪魔してきちゃいました(^-^)。
慶事って良いですよね〜。
てんてん母さんのフェルト人形も大役を果たしましたね!

Posted by シマママ at 2009年06月23日 10:38
見てきたよぉ〜(*^^*)
ステキな神前式だね。着物もいいなあ♪
受付にてんてん母さんのアチャ姫が鎮座してるなんてステキ!”!
ブライダルネイル、私の時はまだ誰もしてなかった・・・ _| ̄|○ ガクっ
今の子はいいなあ(笑)
Posted by あやぽん at 2009年06月23日 20:02
結婚式か〜そういえば私のときはララ模様の招き猫を飾るつもりが
ハプニングで壊れてしまって大変だったな〜
ブライダルドールいい記念ですね。
末永いお幸せをお祈りいたします。おめでとうございます。
Posted by べっこら at 2009年06月24日 08:30
★シマママ さん
  いいですよね 結婚式なんて こちらまでなんだかホンワリ〜
  とした気分に なって (*^m^*)
  大事なお式に フェルトアチャ姫を飾っていただいて
  ほんと 嬉しいです♪

★あやぽん さん
  いいよねー 結婚式 o(*^▽^*)o
  私の時なんて ブライダルドールも ネイルも 
  なーんにもなかった (≧∇≦)

★べっこら さん
  おお! 割れちゃったの!? それはさぞかし大変だってでしょうね
  でも今になると そんなこともあったねー っていい思い出ですよね〜
Posted by てんてん母 at 2009年06月25日 20:24
か…かわいい!
私も、いつか万が一こういう日が来たら、
てんてん母さまにお願いして作っていただこうっと♪
Posted by りる at 2009年06月26日 23:45
本当にありがとうございました。
終わってからも、こうしてブログを通じて
皆様に祝っていただけるのも嬉しいww
アチャドール2体も、贅沢ですよね(≧ω≦。)
Posted by 344(アチャママ) at 2009年06月28日 14:40
★りる さん
  そうだね! コタローさんもお式に出席できるように♪
  さあ! 万が一となんていわず がんばるのだよー o(*^▽^*)o

★344(アチャママ)さん
  無事に大役を果たせたようで ホッとしました
  お式の雰囲気に合わなかったら どうしようって 心配だった〜
  ほんと また みんなのお祝いで 嬉しさが こみ上げて来るよね
  アチャ姫と 3人 仲良くね♪
  
Posted by てんてん母 at 2009年06月28日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: