2009年09月08日

羊毛フェルト人形 そらちゃんとりっくん

毎日可愛い猫さんがあなたを癒します
猫友日めくりカレンダー


ねこともNet





我が家のにゃんこ☆「そら日記」さんの
チンチラシルバー、そらちゃんと アメショーの弟、りく君です


まだちょっと微妙な間柄の2人ですが 徐々に仲良くなりつつあります


肉球と 

後姿


早くもっと仲良くなれるといいね♪


モバペ|ペット人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by てんてん at 10:19| Comment(12) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はらしょー!
さすがてんてん母さん♪
りくさんのにっこり顔、そらさんのふわふわっぷりと
おでこの淡い模様と、完璧ですね。
Posted by soichiro at 2009年09月08日 13:10
きゃ〜可愛い!!
2にゃんともそっくり。

うちも作ってもらいたいわ〜(*^。^*)
Posted by nono@hakuei at 2009年09月08日 21:23
kitoriです☆

ありがとーございますヽ(^o^)丿
わぁ〜〜!かわい〜〜〜!!!!!
肉球も後姿もなんてキュートなんでしょう♪♪
実はそらの肉球はピンクじゃなくて小豆みたいなんですけどね^_^;
まぁそこはご愛嬌〜〜ってことで(^_-)

後ほどまたメールしますね(^^)v
Posted by kitori at 2009年09月08日 21:51
人形のように早く仲良く並んでくれるといいですね。
でも怒ってなさそうだからもうすぐのような気がします。
我が家は諦めました。それぞれが自分の場所でのんびり暮らしてくれたら
いいと言う事になりました。
でもリンスだったら大丈夫かな猫増やしちゃおうかな〜と
甘い誘惑に負けそうになっています。猫団子見たいんだもん・・・・
2にゃんちゃんとも可愛く出来ています。
Posted by べっこら at 2009年09月08日 21:55
こんにちは

後ろ姿が最高です※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
すごいわ、てんてん母さま(=^・^=)v
Posted by 溺愛猫的女人 at 2009年09月08日 22:48
うわ〜〜(*^m^*) ムフッ かわいいいーー!

肉球の違いがまたいい♪

アメショの柄、やっぱり凄いなあ。
ヤマトはクラシックタビーなんて言ってたけど
本物にはやっぱりかなわないわ・・・(;´Д`A ```
Posted by あやぽん at 2009年09月09日 00:06
いつもこの肉球ショットがたまりません!
あんよは重要ですよね!
そらちゃん、もふもふですね(^‐^*)
Posted by りる at 2009年09月09日 01:08
流石です^^
♪私 待〜つわ!いつまでも 待〜つわ! ^m^
Posted by ronmama at 2009年09月09日 14:31
今日はぱくにいちゃんの日ですね!!
男前だわ〜(^O^)/
Posted by あき at 2009年09月09日 19:43
★soichiro さん
  久しぶりに作ったので ちょっとドキドキでした (≧∇≦)
 
★nono@hakuei さん
  ぐふふ アメショーさん 大丈夫でしょうか?  
  はくえいちゃんも 作りますか? でもずーっと待っててもらえれば
  なの ごめんニャ
  もともと仕事が遅いのに カレンダーが始まってからは も〜ひどい(≧∇≦)

★kitori さん
  そらちゃんの 肉球は違ったんですね ( ̄O ̄;)!!
  白くても 小豆色なんだ! なんだかピンクって思い込んでいました
  o(_ _;)o 
  それと うちのばーばから りっくんのお顔にクレームが入ったので( ̄m ̄〃)
  少し直してから お送りしますね

★べっこら さん
  やはり 成描同士、女の子同士は 難しいんですね
  でも 許せる距離がわかって それぞれで折り合いがついてますもんね

★溺愛猫的女人さん
  (≧∇≦)うちのばーばから クレームが入ったの
  言われてみれば りっくんの 口元の白いところが 多すぎたみたい
  そらちゃんの肉球の色も 間違ってたよー (;T〜T;)

★あやぽん さん
  (≧∇≦)!! 肉球の色は ほんとは同じだった! 
  でも ヤマトのグルグルは 可愛かったよねー
  お試しは うまくいってるのかな?

★りる さん
  その肉球の色を 間違ってた!! エヘエヘ

★ronmama さん
  申し訳ない も少しです m(_ _*)m   それにしても まぅは
  難しいねぇ〜 (≧∇≦) 
  ポーズは 決めてありますか?

★あきさん
  いやん 結婚式が近づいて ポワンとしちゃってる?
  一ヶ月 間違ってないかい? 8月9日が ぱくの日だったんだよ(*^m^*)
Posted by てんてん母 at 2009年09月10日 13:56
ぶは!!
ずーっとなんか変と思ってたら8月見てたわ〜(笑)
先日めくりにくくなったので今までのを後ろに入れ直して…
その時に間違えたんです、きっと(笑)
前にもぱくにいちゃん見た気がするんだけどなーって思ってて、リビングにある方のカレンダーと私の部屋のカレンダーと猫ちゃんが違う事が判明(笑)
やっと謎が解けて気持ちいいー(笑)!!

Posted by あき at 2009年09月10日 22:48
★あきさん
  どんだけ結婚ボケじゃ! と思ったけど
  入れ替えた時に間違えたんだね(*^^*) ウフフ それならわかる〜 
  でも ぱくのを何回も見てくれて嬉しい〜ありがと♪
Posted by てんてん母 at 2009年09月11日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: