2009年10月30日

羊毛フェルト人形 リルケちゃん

毎日可愛い猫さんがあなたを癒します
猫友日めくりカレンダー
まだお買い求めいただけます


ねこともNet




キャットカフェRIENさんのアイドルリルケちゃんが2体です
11月1日から始まるリルケ写真展で一緒に展示されるので
もし 行かれたらこれも見てきてくださいネ









プランタン銀座で 11月6日(金)〜11月12日(木)第36回ねこ展
開催されます
出展されるRIENさんで 猫とも日めくりカレンダーもお求めいただけます
うきゃー 銀座でねことものカレンダーが売られるって すごいでしょ!
ねこ展へ行かれたら カレンダーが売れているかチェックをヨロシク m(_ _*)m


モバペ|ペット人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by てんてん at 22:12| Comment(8) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜〜〜(≧∇≦)キャー♪

ふわふわの感じ、すっごい出てる!!
めちゃめちゃ可愛い!!

例の鹿児島猫展のチラシ、路地猫さんのブログでも
いっぱい出てたよ〜(*´∇`*)
フェルト猫の写真もちょっとありました。

さっき、居酒屋ロンママ亭に、電話で襲撃してみたら意外に早くお開きになたようで、やっぱ私がいないとだめみたいっす(* ̄m ̄)プッ
Posted by あやぽん at 2009年10月30日 23:14
こんにちは

銀座でカレンダーが販売されるのですか?
絶対にリサーチしに行かなきゃ(=^・^=)v

リルケちゃん♪可愛いわぁ〜o(=^▽^=)o
そっくりですね。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2009年10月30日 23:55
そっくりです!お顔の部分の毛色とか、たまりません(^‐^*)
猫展、11月にもあるんですね。ぜひ行かなくては!
Posted by りる at 2009年10月31日 02:00
本物も フェルトも きゃわいい≧∇≦
カレンダー販売@@ 凄〜〜〜い^^
売り切れちゃって 注文殺到したら どうする〜^m^
↓映画の ようだわ^−^
Posted by ronmama at 2009年10月31日 09:37
リルケちゃん可愛いですね。そっくりですね〜
銀座で猫友カレンダーですか、凄いですね。
Posted by べっこら at 2009年10月31日 22:19
毛色が難しいのに、よく似ていますね。
さすが、母さんです!

プランタンで「猫とも日めくりカレンダー」が売られるのですね。
人気のリエンさんのお店ならきっと売れますね。

プランタンの猫展に1度だけ行ったことがありますが、夢の世界にいるようでした。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2009年11月01日 08:28
1番下左の写真、おしりをナデナデしたいですーー。ホントに生きてる子猫みたい。
銀座で販売ってホントにすごいっ。テレビの取材が来ませんか?
Posted by 散歩道 at 2009年11月01日 16:33
★あやぽん さん
  うんうん 見せてもらったー♪ ほんと 可愛いね♪
  ありゃ 今回は早いお開きだったんだ! そういう日もあるんだね (*^m^*)

★溺愛猫的女人 さん
  諸事情により 自分では確認にいけなくなりました
  よろしくお願いしますね m(_ _*)m

★りる さん
  ありがと♪ 
  ねこ展は 5月と11月にあるみたいですね  楽しいけど怖いですよね
  ほしいものがいっぱいで (≧∇≦)

★ronmama さん
  リルケちゃん ふわふわで仕草もとても可愛い RIENさんの
  アイドルちゃんなんですよ
  エヘヘ 売り切れになったらどうしよう ドキドキ

★べっこらさん
  RIENさんが 売ってくださることになったんですよ!♪
  売り上げは デパートにも収めなければならないので RIENさんの
  利益がないの  申し訳ないです〜

★「猫だらけ」の家主 さん
  銀座のデパートの売り場にカレンダーが並ぶ というだけで
  ドキドキです 売れるとイイナ〜〜
  >夢の世界にいるようでした。
  ほんとですね 猫好きにはたまらないですよね

★散歩道 さん
  ありがとです〜 (〃∇〃)
  ね すごいでしょ♪ 聞いたときにはスタッフ全員大興奮でした
  売れてほしいです
Posted by てんてん母 at 2009年11月01日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: