2009年12月08日

羊毛フェルト人形 リンクル、ラムちゃん

ビションフリーゼのリンクルちゃんと(左)ラムちゃんです
後ろにいる猫さん 左側は以前お人形を作ったMさん
リンクルママさんのお宅は わんこ、にゃんこさんがいっぱいの
楽しい大家族


おされなビションフリーゼ カットの形でいろいろ違ってきますね






猫友日めくりカレンダーの来年の10月25日には 
同居猫のシャラちゃんが参加してくれているんですよ

posted by てんてん at 14:30| Comment(6) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお可愛らしい微笑んでる感じが愛されてる事をものがたっていますね。
日々の暮らしが充実して楽しいのでしょうね。
やっぱりてんてん母さまスゴい!
Posted by べっこら at 2009年12月08日 21:14
こんにちは

てんてん母さま、んまぁ〜しっかりお仕事なさって素晴らしいわo(=^▽^=)o
モデルのワンちゃん達、可愛い〜♪
Posted by 溺愛猫的女人 at 2009年12月08日 21:41
お忙しいのに、こんなに可愛いワンちゃんも仕上げたんですね!
毛並みのフワサラ感が伝わってきます(^-^)。
Posted by シマママ at 2009年12月08日 23:35
あら可愛い!目元がそっくりですね♪
ふわふわで可愛いです(^‐^)
Posted by りる at 2009年12月08日 23:51
犬猫パラダイスですね♪
真っ黒の肉球が何ともむふふです。
Posted by soichiro at 2009年12月09日 16:03
★べっこらさん
  送ってくださった写真が わんこにゃんこ一緒で素晴らしいでしょ♪
  楽しさが伝わってきますよね

★溺愛猫的女人 さん
  いつもご心配していただいて すみません (;^_^A
  まだまだ がんばらねばー

★シマママ さん
  イエイエ 忙しいっていっても 遊ぶのに忙しくしているのですから
  早く作らないと ほんとに申し訳ないんですよ (;T〜T;)

★りる さん
  2わんこさん ほんとに笑ってますよね♪
  後ろの猫さんとも いい感じで〜 (*^m^*)

★soichiro さん
  肉球の数では お宅のほうが多いと思いますが 
  種類の数では 負けてしまいますね (≧∇≦)
Posted by てんてん母 at 2009年12月10日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: