2010年06月21日

フェルト人形 ロンちゃん、まぅまぅちゃん

カレンダースタッフ仲間、ronmamaさんちのロンちゃんとまぅまぅちゃんです
大変お待たせしました エヘ(^^;)

きりりとしたお姉さん ロンちゃんと


細長にょろにょろのまぅちゃん


まぅちゃんの柄がとても複雑で なんちゃって柄なの許して〜


内緒話と


後ろ姿 


posted by てんてん at 17:39| Comment(7) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

すごくステキ〜o(=^▽^=)o
後ろ姿がたまらないです・:*:・゜☆。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2010年06月21日 20:01
久々の新作UPですね。とっても可愛いですーー。まぅまぅちゃん、シッポがすごく長いんですね。こういう柄はイラストでも泣かされます。
白黒ちゃんは背中の模様かくっきりできれいですーー。
Posted by 散歩道 at 2010年06月21日 21:16
あははぁ。。。。いつも見ている知ってるにゃんずだけれど、本当にそっくりだよ。
てんてん、こっそり博多に来たんじゃないかと思ったぐらい。(^o^)
ロンママきっと大喜びだね。
Posted by *mieko at 2010年06月21日 21:59
うんうん 涙が出るくらい おおおおお大喜びです^0^/
待った甲斐がありました〜^m^

てんてん ありがとう〜(*^^*) まぅまぅもそっくりだよ@@ ご苦労かけました^^; 
Posted by ronmama at 2010年06月22日 08:28
内緒話してる姿が可愛いですね。
Posted by べっこら at 2010年06月22日 22:55
はじめまして☆
はちわれ白黒猫大好き人間です(^▽^)
てんてんちゃんが可愛くてやってきましたぁ。
フェルト人形すごくうまく出来てて本当に素敵!
ロンちゃんのうしろ姿たまりません〜(ヨダレ)。
またあそびに来ますね( *^^*)
Posted by ねぇや at 2010年06月23日 08:56
★溺愛猫的女人 さん
  会うたびに制作状況を ご心配いただいて 申し訳ござらぬ
  まだまだご心配をかけ続けると思うので よろしくニャン "r(^^;)

★散歩道 さん
  まぅちゃんってば 背中の柄が伸びたら斑点 縮んだら縞 
  なんですよー m(;ー;)m 
  自然の造形って すごい不思議ですね

★*mieko さん
  よく知っている人にそういってもらえると 安心 (≧∇≦)
  なにしろ まぅちゃんが心配で

★ronmama さん
  あはは 大変お待たせして あいすまぬことで 
  あー 大奥の再放送見てたから 言葉が! (*≧艸≦)
  まぅちゃん 大丈夫かな? これでいい?

★べっこら さん
  この2人 本当はそんなに仲良しじゃないの 
  あ! 内緒ね ププ

★ねぇや さん
  どうも ありがとうございます!♪  
  たびちゃんは闘病中なんですね でもちゃんとがんばっている
  おりこうさんだ〜 (*^^*)
  うちのパクにいちゃんも もうすぐ18才 なんですよ
  よろしくお願いします♪
Posted by てんてん母 at 2010年06月23日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: