2010年07月29日

フェルト人形 恋ちゃん、姫ちゃん

こちらから




おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん」さんの
恋太郎ちゃんと姫ちゃんです


めんまさんファンのけいちんさんちの恋太郎ちゃんは やっぱりめんまさんタイプ
大きい!!




背中の柄が個性的

posted by てんてん at 21:50| Comment(5) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ありがとうございます♪

 出来上がりまで待ちました(笑

 お任せしてしまい大変だったと思います。

 早く ミニ恋太郎☆ミニ姫に会いたいです。
Posted by けいちん at 2010年07月30日 08:35
すっごくいい体格のお兄さん〜。背中の紋付きがミッチーと似てます。
性格までそっくりに仕上がってる感じですね。
Posted by 散歩道 at 2010年07月31日 02:47
★けいちん さん
  もうふたりは到着したでしょうか? ぷぷ
  長いことお待たせして 本当に申し訳なかったです〜

★散歩道 さん
  てんてんの背中のボタンより大きくて窓とでも いいたい感じ (≧∇≦)
  大きくなる猫さんって こういうタイプの猫さんが
  多いのかな〜?
Posted by てんてん母 at 2010年07月31日 19:14
うわ〜
すっごく可愛いね〜
おめめパッチリのモフモフちゃん、そっくりだわ。
肉球に萌えます。
Posted by いちねこ at 2010年08月02日 14:11
★いちねこ さん
  えへへ 可愛いかな〜 ありがとー(〃∇〃)
  姫ちゃんとでっかい恋ちゃん 可愛いコンビだよね♪
Posted by てんてん母 at 2010年08月06日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: