2010年08月22日

羊毛フェルト チョンボ君

こちらから




チョンボ君 5才です
1才の時から肝臓が悪いことがわかり 闘病中
毎日ママがよく看てくれるので ママ大好きな、ママのストーカーです
お腹がすくと「ごあん」って催促します♪
でもチョンボ君のために買った ひえひえもハンモックも
使ってくれないんだって (^m^*)











里親さん募集のお願い
もう何匹もの猫を保護して幸せを届けたsoichiroさんがまた
猫ちゃんを保護しています
個性的な模様の 仮名はオラニエちゃん
 よろしくお願いします



posted by てんてん at 18:46| Comment(1) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご協力、どうもありがとうございます!

チョンボくん、これからもご機嫌に過ごしてね♪
フエルトチョンボくんの下から画像で、足の模様をみて
なぜか微笑んでしまいました。
ハンモックやひえひえは、あきらめずに出しっぱなしに
しておくといいかもしれませんね。
Posted by soichiro at 2010年08月25日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: