2011年06月13日

てんてんクイズ



猫友日めくりカレンダー表紙
表紙は2011版です。
猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




この中でてんてんはどれでしょうか
難しいですよ ノーヒントではてんてん父も正解できませんでした

てんてんの他は 
猫屋福助株式会社の猫屋福助社長 と
ふたりはなかよしのミニちゃんです

快く写真を使わせていただいて どうもありがとうございました



わかるかな〜 わかるかな〜

わかるかな〜 わかるかな〜

わかるかな〜 わかるかな〜

わかるかな〜 わかるかな〜

わかるかな〜 わかるかな〜


ヒントは   ヒントは・・・まだ教えない ( ´艸`)

posted by てんてん at 17:56| Comment(19) | てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対8番 違う?でも、みんな似てるねぇ
4番と迷っちゃった・・・???
ん????4番もてんてん???
あれぇ わかんなくなってきたぁ
Posted by leeパパ at 2011年06月13日 18:43
私も4と8で迷いました。8は鼻の辺りが違うかな?4の青い毛布は見た記憶がない気もしますが、4にします。
Posted by 猫だらけの家主 at 2011年06月13日 18:53
四番に一票です。
難しい。どの猫さんもてんてん君。
Posted by 快獣ブースカ at 2011年06月13日 19:21
よ〜く見てたら、思わぬヒントが。

では
Posted by 快獣ブースカ at 2011年06月13日 19:31
こんな時は思い切りがいいのよね
だから、5番
うん、間違いなし
ねぇねぇ賞品はな〜〜〜に?
Posted by murasakiiro at 2011年06月13日 19:50
4番と8番は絶対キマリ。あと1番と2番はどうかな〜。
Posted by mojuni at 2011年06月13日 20:19
1番と4番と8番かな
8番は間違いなくてんてんくんなんだけどな〜
Posted by べっこら at 2011年06月13日 21:20
ならば、八番も。
では
Posted by 快獣ブースカ at 2011年06月13日 22:00
私も4番と8番だと思います〜!
よく似てますねぇ〜!!
『てんてんち』のファンだから、きっと合ってると思うな〜〜。(^m^)

キジトラ猫をいっぱい集めても、ねころんは見分けられますよ!(........たぶん.......きっと.........おそらく.........う〜〜ん.......)
Posted by とろろ姉さん at 2011年06月13日 22:48
ご活用ありがとうございます。
私も投票したいなあ。うずうず・・・
しかし、3ニャンはよく似ていますね。
Posted by チャコ&ミニ at 2011年06月14日 00:58
私も4番と8番で悩んだけど…

4番に一票!!

AKBばりに白熱しそうなイベントですねww
Posted by アチャママ at 2011年06月14日 07:57
4番・・・
パパさんも 分からなかった? 我家も 愛を計る為に パパさんにやってみようかな〜^m^;;
Posted by ronmama at 2011年06月14日 08:58
たぶん、8番かな。お目目がまん丸なので・・
Posted by ジークママ at 2011年06月14日 11:07
1番、4番、8番かな。
4番と8番は絶対ですよね。多分1番もそうだと思います(^0^)
7番がちょっと悩みました。
Posted by nakonako at 2011年06月14日 19:57
8番は確実。
あとは、4かな?
9番は福助氏。
Posted by りる at 2011年06月14日 20:18
@CGI
3にゃんなんですよね?
ホントよく似てるね。
Posted by nono@はくえい at 2011年06月14日 20:20
絶対に8番 なんでかというとバックに(笑)
Posted by 溺愛猫的女人 at 2011年06月14日 20:27
わぁ〜♪ 久しぶりに面白いクイズです!
C番は間違いなく、てんてんちゃん確定です! (^^)v
でも… 答えは一つではなくて G番もてんてんちゃんでしょ (^_-) 
Posted by みの吉 at 2011年06月14日 21:16
★leeパパさん
  ごめんね ほとんど正解なんだけど ???がたくさん
  ありすぎだがやー ( ´艸`)

★猫だらけの家主 さん
  ほんと惜しかったですね みなさんがわからないようなら
  後で 2枚あります ってヒントをお教えするつもりだったんですよ

★快獣ブースカさん
  そうです よく見たら 黄色い字が少し見えていたり
  首輪がてんてんとは違ったり いろいろヒントが
  隠れているんですよ

★murasakiiroさん
  むふふ あくびのひっかっけにはまっちゃいましたね(*^m^*)
  どの写真もてんてんに見えたでしょ? 
  本当によく 似てるんです
  商品はにゃんこのおやつだったの 残念

★mojuniさん
  mojuniさんもごめんなさい 正解なんですけどね
  余計な番号が入っていたので ここは厳しく ^^;

★べっこらさん
  あー残念 ほとんど正解なのに〜 1番はミニちゃんなんですよ
  似てますよねー♪

★とろろ姉さん
  わーい! 正解ありがとー 
  私もねころんファンだけど わかるかな〜〜〜???(・・;)
  ねころんにおやつ送りますね♪

★チャコ&ミニ さん
  どうもありがとう♪ 教えてくれたからできたクイズでした
  本当に似てるよね〜 3にゃんこを会わせてみたい (*^m^*)

★アチャママさん
  ああ 残念! どこにも1枚だけって書いてないでしょ ( ´艸`)
  誰もわからないようだったら 後でヒントで2枚って
  教えようと思っていたんだ

★ronmamaさん
  惜しい!  ぜひやってみて 楽しいよね
  家庭の平和はともかくね ^^;

★ジークママさん 
  ジークママも惜しい! 1枚だけじゃなかったのでした

★nakonakoさん
  惜しい方が続出 (*^m^*) 
  7番は 私も一瞬てんてんかと思っちゃうわ

★りるさん
  4かな? の?が ちょっと余計だったけれど
  正解です! 
  5番と9番は福助さんの首輪が見えるの ( ´艸`)

★nono@はくえいさん
  あー 惜しかったですね 
  3にゃんこともそっくりでしょう みんなで一緒に
  写真を撮ってみたいです ヾ(≧∇≦*)ゝ

★溺愛猫的女人 さん
  そうなの バックとか首輪とかヒントはいっぱいあったのよ 
  ( ´艸`)

★みの吉さん
  わーい すごい! わかっちゃうんですね ^^
  ありがとー おやつ送りたいですー♪
  
Posted by てんてん母 at 2011年06月16日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: