2011年10月04日

羊毛フェルト ちゃちゃ、ちょびちゃん

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら


ねこともからのメルマガを受け取ってくれているみなさま
アンケートが実施されています
みなさまのお声をきかせてくださいねー



久しぶりのフェルト人形です エヘ

今は虹の橋にいる ちょびちゃん 
おでこにうっすら八の字柄 おとなしそうなお顔ですね

080913_1154~02_1.JPG

IMG_6008.1_1.jpg

三毛柄のお嬢ちゃま ちゃちゃちゃんはこのポーズで
DSCN1887_1.jpg

IMG_6010.1_1.jpg

後ろ姿と肉球です
IMG_6011.1_1.jpg IMG_6002.1_1.jpg

posted by てんてん at 21:47| Comment(5) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつみても 分身としか思えないですね
ひとりひとりの特徴をとらえていて素晴らしいです
Posted by 猫ママ at 2011年10月05日 07:16
すごいな〜
久々に見たけど、やっぱりそっくり。
肉球まで可愛い〜

楽しみ〜♪

Posted by nono@はくえい at 2011年10月05日 10:24
こんばんは

すてきo(=^▽^=)

見ているだけで心がほっこりしますね。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2011年10月05日 20:34
本当にそっくりですね!
すごいなー。3年待ちなのが分かる気がします。
肉球いいですね。
Posted by nakonako at 2011年10月05日 21:06
★猫ママさん
  この猫さん達 柄が個性的なので作りやすかったんですよ 
  他にはいない って感じですもんね (*^m^*)

★ nono@はくえいさん
  エヘ ほんとにひさびさなのーー ^^;

★ 溺愛猫的女人さん
  ありがとー なんとか少しずつ作っていかなくちゃ ^^;

★nakonakoさん
  いやいや 単に作るのが遅いだけなのー 大汗
Posted by てんてん母 at 2011年10月08日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: