2012年01月14日

白ミケちゃん 羊毛フェルト人形

こりんとかりんの わったがったらいふ・2のこりりんさんからの
ご注文で外猫というか地域猫の白ミケちゃんです
白ミケちゃん   

最初は写真通りこんな目にしたのですが
IMG_7427.1_1_1.jpg

もし白ミケちゃんが飼い猫だったり今みたいに人間に警戒心が
なければ もっと優しいお顔をしているだろうから
人形ではそんな顔に ということでこっちのお顔になりました
白ミケちゃん

こりりんさんが避妊手術して 今は地域の方にお世話されて
ご飯ももらえ きれいになってきたそうです
白ミケちゃん よかったね
白ミケちゃん 白ミケちゃん

posted by てんてん at 18:08| Comment(7) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白ミケちゃんの表情にひきつけられます。
地域猫として生きいるうちに人間を信頼してもらえるようになったなら、お人形の新しい顔のような表情に変わっていってくれるかもしれませんね。
Posted by チャコ&ミニ at 2012年01月14日 20:00
★チャコ&ミニ さん
  もっと優しい表情の写真もあるのですが やはりこれが
  印象的だったもので・・・
  でも地域のかたの理解があってよかったですよね
Posted by てんてん母 at 2012年01月14日 23:05
相変わらずいい仕事してるね(*^^*)
うちの玄関にも全員そろってるよ。
いつもお客さんに見せて自慢してる。
Posted by あやぽん at 2012年01月19日 16:06
★あやぽんちゃん
  わーい ありがと!
  そのあやぽんちの玄関でみて欲しくなりましたって 
  注文してくれた人がいるよ♪(*^m^*)
Posted by てんてん母 at 2012年01月21日 21:44
え?!(◎_◎;)


誰かな?
うちに来たことある人だよね。
Posted by あやぽん at 2012年01月23日 19:01
★あやぽんさん
  別に内緒じゃないと思うけど ちっさい声で
  「goemonmamaさん」
  あやぽんとこでみたら そちらに行ったのはかなり前だったね
Posted by てんてん母 at 2012年01月24日 22:25
ゴエモンママさんかぁ(#^.^#)
そうかな?って思った!うちにきたのかなり前。
でも毎年年賀状も頂くし、メールもくれます。
Posted by あやぽん at 2012年01月26日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: