2012年03月02日

羊毛フェルト たまちゃん

どなたでも参加できる日めくりカレンダーです
1枠に写真1枚でしたらカレンダーが2冊ついて
3800円(うち200円は寄付金)です
詳しいことはこちら ↓↓↓ から
IMG_3960_a.jpg

こだわりの日の枠を取りたいけれどお仕事で取れないかた
私が受付開始と同時に代行できます
遠慮なく連絡をしてくださいねー

参加してみたいけれど携帯しか使っていないから
と あきらめないでください
携帯の方もサポートしますので連絡してくださいね



「ゲゲゲ猫日記」さんのたまくんです 
今 おばあちゃまの看護にお忙しいママなので 
お利口さんでお留守番しています
IMG_9876.1_1.jpg

IMG_9877_1.JPG

IMG_9884_1.JPG


てんてん「たまくんのおばあちゃま ぱくにいちゃんより
ずっとお若いんだから先生の言いつけをちゃんと聞いて
早く元気になるですよ!」
IMG_9662.1_1.jpg

posted by てんてん at 20:28| Comment(6) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羊毛たまちゃん・・・可愛いですね(^^)
六助のホントのママちゃんもたまちゃん
たまちゃんは、皆可愛いですね♪
Posted by kontenten at 2012年03月02日 22:17
肉球までしっかりと!
感動の技ですね。
たまちゃんの肉球はちょっとだけ黒が混じっているのかな。
Posted by チャコ&ミニ at 2012年03月02日 23:52
いつもながら再現度がすごいです。
ちょっと縞の混じった模様や肉球、素晴らしい…!
Posted by りる at 2012年03月03日 02:20
たまのかあちゃんです
5日の記事でリンク致します!
いや〜ん、嬉しい&お見舞いを有難うです
Posted by tamapi at 2012年03月03日 08:42
フェルト人形、すごいですねー。
本当の猫みたいです。
猫好きにしか作れない!
Posted by あーる at 2012年03月03日 10:11
★kontentenさん
  最初お名前を伺った時は女の子ちゃんと思いました 
  お顔をみても可愛いから やっぱり女の子? って ( ´艸`)

★チャコ&ミニさん
  そうなんですよ ところどころ黒が混ざった肉球でした
  だいたいしか似せられませんが せっかく飼い主さんが
  写真を送ってくださったので できるだけね

★りるさん
  エヘヘ 照れる〜 褒めすぎだけど どうもありがとー!

★tamapiさん
  お忙しいのに見ていただいてありがとう
  明日郵便局から記録を付けて発送予定です♪

★あーるさん
  いえいえ とても本物には及ばない・・・もうね諦めて
  私のは人形! って居直ってますじゃ ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by てんてん母 at 2012年03月04日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: