2012年03月16日

Ameriさん 羊毛フェルト人形


次々と枠が埋まっています
ご参加のかたはこちらから ↓
IMG_8884.2_1.jpg


今年はカレンダー参加申し込みが素晴らしいスタートダッシュを
見せてくれました
みなさん 今年もご参加ありがとうございます!
受け付け業務でバタバタしている日々ですが
ちょっとホッとできた一日がありました


ずいぶん前ですが 「猫やこけももさんがお友達Ameriマムさんへの
サプライズプレゼントに注文してくれたAmeriさんが
やっと出来上がっていて
3月にAmeriマムさんがカレンダー初参加のお話がてら
寄ってくださるというので 手渡しできることになりました
IMG_0055_1.JPG

IMG_0056_1.JPG IMG_0063_1.JPG

この春からこちらでひとり暮らしで大学へ通うことになった
お嬢さんのあむさんも一緒
この日は春色のケーキにしました お酒が並んでないのが
珍しい ( ´艸`)
IMG_0064_1.JPG

てんてんも春色 
IMG_0068_1.JPG

ぱくにいちゃんは自分より若いあむさんにいっぱいなでなで
してもらってご機嫌です
IMG_0080_1.jpg

ゆんゆんはまたも幻押し入れ猫だったのに チェックは一番
ゆんがクンクンしているのは 長野善光寺そばの(猫やも近い)
七味やさん八幡屋磯五郎の一番辛い七味だそうです
さすが「唐辛子同好会」仲間のおみやげ
Ameriマムさん たくさんおみやげありがとうm(_ _*)m
IMG_0092_1.JPG

posted by てんてん at 21:24| Comment(5) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱくにいちゃんは今日も笑顔ですね。
明日明後日でうちの子たちの写真を選ばなければ=^_^=
Posted by チャコ&ミニ at 2012年03月16日 21:31
おぉ、Ameriさんだ!
間に合わせて下さって、感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by こけもも at 2012年03月16日 21:51
私も出来上がったら取りにお伺いします。(笑)

今回も可愛い〜
肉球がキュート。(*^_^*)
Posted by nono at 2012年03月17日 09:21
楽しくて気持ちがほっこりする時間をありがとうございました。
Ameri人形は可愛すぎて。。
もうちょっと不細工にという要望に快諾してくださってありがとうございました。
我が家のAmeriコーナーに仲間入りしましたよ♪

今朝になって、あむが
「アメリって・・・耳が小さいんだねぇ。」って。笑)
ず〜っとパクさんを撫でててそう思ったみたいです。
自分より年上の猫に会う機会って滅多にないことなので、
しみじみパクさんを見ていました。
パクさん、疲れが出てないといいですが。
それにしても、マスターてんてんの迫力あるボディに釘付けでした!!
今度伺う時にはゆんゆん姫様が出て来てくれるといいなぁ。。^^
Posted by Ameriマム at 2012年03月17日 22:51
★チャコ&ミニ さん
  2にゃんこさんのお写真ありがとう! やっぱりそっくり!
  少し離れたところからみた夫が 
  てんてんと誰かを貼り合わせた写真かと思った ってヾ(≧∇≦*)ゝ

★こけももさん
  なんとかー ヾ(≧∇≦*)ゝ
  喜んでいただけたようでよかったねー♪
  この写真は 目と鼻を手直しする前のだから 可愛すぎる?

★ nono さん
  うんうん それがいいね〜♪ でもいつになるか・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ
  はくちゃんシマシマやクルクルがあるよねー (;-;)

★Ameriマムさん
  お忙しい中 お立ち寄りくださってありがとう♪
  何回も会えないことが続いたから やっと! って感じでしたね
  こけももさんがマムさんは喜んでくれたかなーって
  あちらもすごくドキドキしていたみたいですよ( ´艸`)
Posted by てんてん母 at 2012年03月21日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: