2012年08月10日

羊毛フェルト人形 くろちゃん

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら





久しぶりの羊毛フェルト猫さんは
kyon−cさんのくろちゃんです 今は虹の橋のぱくの先輩猫さん
いつもこうしてお帰りを迎えてくれたそうです
くろちゃん

くろちゃん

くろちゃん

今年のカレンダーにも数日ご参加いただいていて
これからだと9月11日とこちら
くろちゃん

今は犬のぽんちゃんとしじみちゃんと一緒です
こちらは来年のカレンダーのしじみちゃん 可愛い〜!
くろちゃん

posted by てんてん at 18:14| Comment(7) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ〜〜〜出来たんですね0(^0^)0
kyon-cちゃん泣いて喜ぶと思います♪
Posted by 猫ママ at 2012年08月10日 22:51
もう泣いてます
ありがとうございます

とても嬉しいです。

何と表現していいのか、わからない位です。


会えるのが楽しみです。
Posted by kyon-c at 2012年08月10日 23:21
くろちゃん、きれいなニャンコさんですね〜。
お顔から胸にかけての白い毛がとっても素敵♪
しじみちゃんはこれまた愛くるしさ爆発ですねっ!
Posted by 路地猫 at 2012年08月11日 09:04
★猫ママ さん
  ずいぶんお待たせしたけどやっと出来ましたよ〜
  カレンダーが一息ついたから ( ´艸`)

★kyon-cさん
  また写真で比べていたら 右側の黒い部分をも少し下げたほうが
  いいですね
  ここを直して お送りしますね〜

★路地猫 さん
  そうなの 胸の白い毛がふわふわって感じですよね〜

  しじみちゃん 少し大人になったけれど やっぱり今でも
  まんまるくっきりお目目が可愛い! (*^m^*)
  
  
Posted by てんてん母 at 2012年08月11日 17:59
個性的で魅力的な目をしたくろちゃん、小さいお人形になって
ママと一緒にいるんですねー。
フェルト猫、随分久々ですね。もっともっといっぱい作って下さい〜。
Posted by mojuni at 2012年08月12日 01:57
さ、はくちゃんの お写真を探さなきゃ。
どんなポーズがいいかな〜(笑)
Posted by nono at 2012年08月12日 08:33
★mojuniさん
  あへあへー 頭がカレンダー仕様になってて ^^;

★nono さん
  そうだよー そこんとこは今から考えておいてね ^^;
Posted by てんてん母 at 2012年08月14日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: