![]() | ![]() |
今なら送料無料のAmazonで買えます!
かーさん「ゆんゆ〜〜ん 指と指でタッチー♪嬉しい♪」
ゆんゆん「これで嬉しいの?」

かーさん「うん すっごく嬉しい♪」
ゆんゆん「そんなに嬉しいんだ」

ゆんゆん「てんてんにもタッチ! 嬉しい?」
てんてん「なんです?別に嬉しくないです」

ゆんゆん「変だな〜?かーさんはあんなに喜んだのに」

【関連する記事】
![]() | ![]() |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
して、なんでてんてんにタッチしてるんでしょうか!?(^^;)
じゃれたい...........でも眠い...............って感じかな〜〜??
あぁ、ゆんゆんてんてん、相変わらず悶絶の可愛さ&面白さです!!
てんてん君、背中のゴジラが何時の間にかオオアリクイになってません( ? _ ? )
ゆんちゃん残念
てんてん母様と指タッチしているゆんゆんちゃん、
すっごく嬉しそうなお顔してますよ?(^‐^*)
一方、てんてん君にしてるのは、本当にタッチなのかな?
微妙にお尻に爪が刺さってませんか?ゆんゆんちゃん?(笑)
かわいい顔してます。ほんとはかわいんだから・・
うちのチャコ&ミニも、なめっこしていて仲がいいと思ったら、ぺしぺし小競り合い。
一日中3人で遊んでいたいなあなんて思ってしまいます。
なんかね〜 いつものゆんゆんじゃないような表情が撮れたので
もう私はそれだけで むししししです〜
★mojuniさん
あ!ほんとだ! オオアリクイみたい
こちらはゴジラの反対側なんですよ 今度じっくり調べないと(*^m^*)
★べっこらさん
いつもちょいちょいされているから 慣れちゃっているんでしょうか
( ´艸`)
★りるさん
あ! なるほど! そうだったんだ!
顔が全然違うって思ってはいたけど そういうことだったのね ヾ(≧∇≦*)ゝ
★ジークママさん
>ほんとはかわいんだから・・
かなり無理してませんか〜? 爆
★チャコ&ミニさん
いつスィッチが切り替わるのか 本当にわからないですよね
私は一緒に寝ていたい ヾ(≧∇≦*)ゝ
★とーまさん
お久しぶりですね♪ 元気にしてますか?
いつになく可愛いゆんゆんでしょ (*^m^*)