2012年12月14日

羊毛フェルト人形 りっこさん

りつこさん りつこさん

べっこらさんからロシアンブルーのりっこさんを 
2ポーズ2体ずつのご注文でした 
りっこさんはキャットカフェのカールアップカフェの猫さんです
りつこさん

りつこさん

肉球は小豆色♪
りつこさん

いつもは
今回のように同じものを2体というのが難しくって
いかにいつもは1体を勝手に作っていたのか と反省 
べっこらさん お待たせして申し訳ありませんでした
 
posted by てんてん at 22:00| Comment(3) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい! いい色ですね。
ポーズがまた楽しいです。
Posted by あーる at 2012年12月15日 11:46
ありがとうございました。
同じポーズを2体頼む人なんてなかなかいませんよね。すみませんでした。
りっこさんは可愛いけどかっこいい猫さんで写真ごとに違う印象がある猫さんなので難しかつたと思います。大事させて頂きます
Posted by べっこら at 2012年12月16日 22:18
★あーるさん
  家族だったら特徴もわかるのでしょうが りっこさんの
  特徴がつかめなくって ^ ^ ;

★ べっこらさん
  いえいえ 勉強になりましたよ 普段いい加減なのが良くわかって
  エヘ ^ ^ ;
  いつもありがとう!
Posted by てんてん母 at 2012年12月18日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: