2013年09月15日

羊毛フェルト人形 麻凜ちゃん


虹の橋のメインクーンの麻凜ちゃんです。
おすわりと仰向きで2体作らせてもらいました。
可愛いのでぱくにいちゃんがにじり寄っていってるかもですね ^ ^ ;
麻凜ちゃん

麻凜ちゃん

麻凜ちゃん

麻凜ちゃん

麻凜ちゃん

肉球も♪
麻凜ちゃん

posted by てんてん at 17:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いですね〜!
ぱくちゃんもお友達がいっぱいで
おんにゃの子いっぱいはべらしてるかな〜(笑)

写真の用意ができたので
今度行ったときに見てもらうね〜
よろしく。ヽ(^。^)ノ
Posted by nono at 2013年09月15日 19:14
麻凜ちゃん本にゃんもとっても可愛いですが、
お人形さんも抱きしめたくなる可愛さですね。
ぱくにいちゃん、よかったですね〜
Posted by mojuni at 2013年09月15日 20:48
こんばんは。
ご近所のNEKO HOUSEです。
お人形、とっても本にゃんの特徴を
とらえていらっしゃいますね。
ポーズも表情もたまりません。

え……昨日、素敵なものが届きました。
御礼のメールをしようと思っておりましたが、
これを機会に(?)こちらへ初コメントを
させていただきました。
てんてんちゃんたちのユーモラスなお姿と
絶妙なコメント、とても楽しいです!
Posted by NEKO HOUSE at 2013年09月15日 22:26
モフモフのしっぽと口元が特に似ていますね。

動いてきそうです〜♪
Posted by 猫だらけの家主 at 2013年09月16日 13:07
麻凜ふわっふわで可愛いです(^‐^*)
ぱくにいちゃん、可愛いコが好きだったのですね(^‐^;
Posted by りる at 2013年09月16日 14:26
可愛いですね〜
みんなでおいかけっこしてるかな
Posted by べっこら at 2013年09月16日 15:46
★ nono さん
  なんとかシマシマが少ないポーズで、無理だね〜(≧∇≦)

★mojuni さん
  こちらでお知り合いが増えるとぱくにいちゃんも仲良しが
  増えるのではないかた思ってしまします (^^*)

★NEKO HOUSE さん
  ありがとうございます! ↑mojuniさんのところでいつも
  お目にかかっているのでお初とは思えないですね〜
  心癒される可愛いイラストを提供いただいて感謝してます!
  ご近所ですしよろしくお願いします ヽ(^^)ノ

★猫だらけの家主さん
  ほんとにしっぽがモフモフで可愛い麻凜ちゃんですよね
  ぱくにいちゃん、きっとデレデレでは ( 艸`*)

★りるさん
  こちらでは全然可愛い子に縁がなかったぱくにいちゃんだから
  きっと ( 艸`*)

★べっこらさん
  きっとリンスちゃんもぱくにいちゃんににじり寄られて
  ウザい!とか思ってたらどうしよう〜 o(>_<)o
Posted by てんてん母 at 2013年09月16日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック