2013年12月07日

びっくり!明日はてんてんの日


さっき何気なく明日はどんな猫さんかな〜とのんきに猫友日めくりカレンダーを
めくってみてきゃー!!と驚いた (≧∇≦)
いやん、明日はてんてんの日だった!

去年は適当に空いている日に入ったから
全然いつか覚えてなかったです^ ^ ;

てんてんの中の小さいおじさんが進化して
てんてんを立たせることも出来るようになりました ( 艸`*)

猫友日めくりカレンダー

猫友日めくりカレンダー

posted by てんてん at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

わぁ〜い、明日が楽しみ(*^ω^*)/
Posted by 溺愛猫的女人 at 2013年12月07日 22:00
ハマちゃん似の子をいつまでも見ていたかったけど
日付が変わると同時にF5したら、ちゃんとてんてん君に変わりました〜。
正確ですねえ。
ピキマークのてんてん君、お目々が青緑っぽく見えますね。
クールでハンサム〜。
今日一日いい日でありますように。
Posted by mojuni at 2013年12月08日 00:06
日めくりカレンダーから来ました。
なんてかわいいの!!!

ほんとちっさいオッサン入ってる(笑)
ふかふかふくふくですね〜。さわりたいです。
Posted by マシ at 2013年12月08日 10:32
てんてん君の日、おめでとうございます(^‐^)
てんてんヨーダ写真、やっぱり傑作ですよね!
Posted by りる at 2013年12月08日 13:46
てんてんくんには絶対小さいおじさん入ってると思います
てんてんくん、おもいっきり触るとガジガジされますよ!
Posted by べっこら at 2013年12月09日 14:00
★溺愛猫的女人さん
  1日ってあっという間に終わってしまうね〜(・・、)

★mojuniさん
  あの正確さはいちねこちゃんのおかげです♪
  普段はびっくり顔なのでたまにみる怒り顔が怖いです〜

★マシさん
  ありがとーございます! 
  この外見で騙されるのですが、もふもふすると足で蹴飛ばされるんですよー
  (; ;)

★りるさん
  どうもありがとー! あの描いてもらったヨーダてんてんを
  FBや猫ぱんちTVカフェで 見せびらかしたんですよ♪

★べっこら さん
  ですよね〜。 かなりの被害にあってますよね ( 艸`*)
Posted by てんてん母 at 2013年12月23日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389358440

この記事へのトラックバック