2013年12月26日

白黒ちゃん2体


いつもてんてんちの楽しいイラストを描いてくださる
mojuniさんに、以前ほんのお返しでトッピー王子を作りました。
トッピーくんとネッちゃん

トッピーくんとネッちゃん

こちらは今年優しいご家族に迎えてもらえたネッちゃん。
トッピーくんとネッちゃん

ネッちゃん

喜んでいただけてこんな同じポーズで写してくれました( 艸`*)
トッピーくんとネッちゃん

どうも白黒猫は太らせちゃうような ^ ^ ;



mojuniさんの可愛いカレンダー、ダヤンと猫雑貨の専門店「猫や」で販売中です!
そのまま貼っても三角形に折って置くことも出来ます。
直筆サイン入りですよー♪
トッピーくんとネッちゃん

posted by てんてん at 15:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 羊毛フェルト人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがてんてん母さん!
素晴しい!

カレンダー、今年もとっても可愛くて(^^♪
Posted by こけもも at 2013年12月26日 18:07
うわー、カレンダー、ご紹介ありがとうございますー。
トッピー、この写真で作って下さったんですね。
今度はネッちゃん!!
ネッちゃん、後ろ姿と正面のギャップが...^m^
可愛い2ショットですね〜〜。
Posted by mojuni at 2013年12月26日 18:46
トッピーちゃんもネッちゃんも可愛いな、可愛いな!
特に足にキュン!

Posted by 銀次郎と鈴 at 2013年12月26日 19:42
こんばんは

後姿のツーショットがいい味で出てるぅ〜(*^^)v
ネッちゃん(ハート)
仮面舞踏会のヒロインだわ〜美形にゃんですね。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2013年12月26日 20:17
カレンダーステキ(*^^*)
白黒猫さん可愛い(≧∇≦)
Posted by べっこら at 2013年12月26日 20:24
★こけもも さん
  ありがとー!
  個性が出やすくって白黒ちゃんは作るの好きだな〜 ( 艸`*)

  mojuniさんのカレンダー折ってもそのままでもいいですよね〜♪

★mojuniさん
  はい、この写真のポーズで作りました! 今よりほっそりの
  頃でしたか ^ ^ ;

★銀次郎と鈴さん
  どうもありがとー エヘ 
  特にネッちゃんは個性的なので作りやすかったです♪

★溺愛猫的女人 さん
  小さい時のネッちゃんとは同じ猫さん!?って思うほど
  美猫さんになりましたよね〜。わからんもんじゃ♪

★べっこら さん
  今年のカレンダーもとっても可愛いいんですよ!♪
  印刷もとてもきれい!

Posted by てんてん母 at 2013年12月31日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック