2014年02月25日

新千歳空港


やっと十分な容量がいただけたので m(_ _)m
写真をたくさんアップ。
でも平日の申し込みには迅速な対応をしていただけました。

札幌から戻った日、いつも空港ではショップゾーンばかり
みていたのですが今回は行ったことがなかったところへ。
ロイズチョコレートワールド、チョコレートの歴史の展示や
小さい工場もあって実際にチョコが作られています。
新千歳空港
びっくりしたのはテディベアのシュタイフがあったこと。
ショップだけではなくぬいぐるみの動物園もありました。
新千歳空港

ショップには猫もあってドキドキしたのですが、日本とアジア限定のまねき猫
これで29400円って、あまり欲しくなくて安心しました(≧∇≦)
ロイズのショップにはチョコレートの猫さんも。
新千歳空港 新千歳空港
久しぶりの札幌ラーメンと買ってきた美瑛の豆パン
5種類のお豆がどっさりでパンを食べているのかお豆を
食べているのか(汗)
新千歳空港 新千歳空港  

初めて見たので買ってみた「のしほたて」どこかで見たことあるな〜と
思ったらにゃんズのおやつの「ほたての薄焼き」でした。(笑)
IMG_4113_1.JPG


posted by てんてん at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにこの招き猫は欲しくないかも
このお値段だし・・・・・
可愛いデザインじゃなくて良かったですね。
Posted by べっこら at 2014年02月25日 19:03
高過ぎる〜。誰が買うんだろ!
ロイズの猫チョコは欲しいです・・・って違うか。
Posted by 路地猫 at 2014年02月25日 19:15
こんばんは

ここね〜昨年まーくんを札幌まで日帰りで連れ戻しに行った時に寄りました。平日の午後なのに激混みでしたよ(・_・;)

頂戴した「ほたての薄焼き」猫さま達に好評でした(*^^)vなんか酒のつまみになりそうで〜誘惑に負けそうに(笑)
Posted by 溺愛猫的女人 at 2014年02月26日 20:48
★べっこらさん
  ね!クマさんは可愛いのがたくさんあったけれど、これは欲しくなくて
  安心(≧∇≦)

★路地猫 さん
  猫チョコもどこから食べたらいいのかとか悩んで
  結局食べられなさそうじゃないですか。 
  ここ限定だけど普通の板チョコを買ってきました。

★溺愛猫的女人さん
  ああ、あの時に! 結局札幌観光はここだけでしたか? (^〜^;)
  
  あの薄焼きは私からではなくて、前にここねさんが持ってきてくれて
  渡し忘れたものなのよー。
  うちでも大人気。
Posted by てんてん母 at 2014年02月27日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。