2015年08月03日

暑さに負けずオフ会


おにぎりにゃんオフ会の2回目開催で
暑い中、来ていただきました。
横着してメニューは1回目とほぼ同じ(笑)
DSC_0671_1.JPG

溺愛さんが買って来てくれた凍らせてシャーベット状で飲む
お酒、ライチ味で美味しい♪
DSC_0679.1_1.jpg DSC_0680_1.JPG

soichiroさんとはそんなに会っていないのに、
猫に好かれるとの評判通り、ゆんゆんがサービス。
DSC_0673_1.JPG

新しいエビちゃんを頂いてうっとりです。
DSC_000003 (1)_1.JPG

soichiroさん、rekaさんありがとう!
DSC_0688_1.JPG

溺愛さんも他にもいろいろ頂いた上に、ご実家の貴重な収穫物も
ありがとう!重くて大変だったよね <(_ _)>
DSC_0721_1.JPG
posted by てんてん at 14:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたちも行きたい。( ; ; )
みんな楽しんで羨ましいよー
Posted by nono at 2015年08月03日 14:20
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

soichirさんはソロモンの指輪をお持ちなんですよー本当にすごいなーと思います。
お野菜(;・∀・) 押し付けちゃってごめんね。おかげで冷蔵庫が"おえっ"てならずに助かりました。
てんてん母さんのお料理! 美味でございました。

てんてんくんとゆんゆんちゃんに会えて嬉しかったよ(*^ω^*)
Posted by 溺愛猫的女人 at 2015年08月03日 21:57
昨日は、ありがとうございました♪
おいしい手料理、ごちそうさまでした!
おにぎりにゃんは、酔う前に作るのが良さそうです(笑)

溺愛さんのご実家のお野菜、大量でしたね!
半分量を運んだ総一郎、筋肉痛のようです。
全部を運んだ溺愛さんがすごい!
Posted by れか at 2015年08月04日 00:19
ゆんゆんちゃんが、総一郎に撫でられてたの知らなかった!
Posted by れか at 2015年08月04日 00:27
(=^・^=)nono さん
  あはは、今度はもう冬かな〜?(;´∀`)

(=^・^=)溺愛猫的女人さん
  男性の声がするからゆんゆんは出てこないかなって思ったんですが
  早くから出てきましたね。
  ほんとすごいですにゃ!

  ナスやゴーヤ、ししとうやトウモロコシもめっちゃ美味しかったです♪

(=^・^=)れかさん
  本当に重かったでしょうね。
  バッグが壊れないかと心配でしたもん(笑)

  ちょうどれかさんの反対側でsouichiroさんとゆんゆんが・・・(笑)
  
  
Posted by てんてん母 at 2015年08月04日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423507226

この記事へのトラックバック