2015年09月09日

てんてんも治療中


今年もてんてんとカレンダーの写真を撮りたいのですが、
DSC_1497_a.jpg

私の口腔治療に付き合ったのか、てんてんも治療中です。
また首を掻きむしり傷を作ったので、治療のために
病院でバリカンが入りました。
DSC_1495_a.jpg

てんてん「安心してください!」
「はいてますよ!じゃなくって、こうすると見えないですよ!」
DSC_1494_a.jpg

調べてみたら2年に一度この傷を作っているてんてん。
先日、病院から帰った後は、もう連れていかれないように
外にいました。
DSC_1301.1_a.jpg
posted by てんてん at 10:58| Comment(4) | TrackBack(0) | てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらー、久々にまた同じことが。
すぐ治りますように。
てんてん君のゴジラがこの角度ではタキシードに見えますね。
反対側の半身は完全脱力してしなだれかかってますー。
ボンボンのような草、かわいい〜
Posted by mojuni at 2015年09月09日 12:42
こんばんは

てんてんくん、剃られちゃったね(^^;) 早く治りますように。

あっ、てんてん母さんは治療が終わったのかな?
Posted by 溺愛猫的女人 at 2015年09月09日 20:52
れれれれっ!
てんてん(^_−)−☆この機会にいつも以上に
かーさん、とーさんに甘えちゃお!
Posted by 銀次郎と鈴 at 2015年09月09日 21:13
(=^・^=)mojuni さん
  偶然両側からの写真が揃いましたね(笑)
  もうかなり良くなっています。あと一息!
  
  あの草はたぶんラビットテールだったかと。


(=^・^=)溺愛猫的女人さん  
  てんてんはかなり良くなりましたよー。
  私はまだ抜糸が済まない(涙)


(=^・^=)銀次郎と鈴さん
  てんてんは甘えるより、この機会にもっと美味しいものを
  食べさせてって言う方で (≧▽≦)

Posted by てんてん母 at 2015年09月23日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425599972

この記事へのトラックバック