2015年09月19日

ジンくん、よくがんばりました


溺愛さんのお宅のジンくんが9月17日の朝、
旅立ちました。

2012年に前頭上皮癌と診断されてから3年も
がんばってくれました。
ジンくんのがんばりもですが、毎日お薬やサプリメントの投薬を
欠かさず看病された溺愛さんのがんばりも大変だったと思います。

27-9-18-a_1.jpg

姫ちゃんもジンくんが大好きでいつも寄り添って
くれていたそうです。姫ちゃん寂しくなっちゃたね(涙)

posted by てんてん at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介いただきありがとうございますm(_ _)m

まだずっと一緒に過ごせると思ってたんだけどな〜天晴れな旅立ちでした。
でね、買いだめしたピルポケットが5袋あるから必要になったら声を掛けてくださいね。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2015年09月20日 19:22
(=^・^=)溺愛猫的女人さん
  本当にあのままいつまでも元気って感じだったよね(涙)

  買いだめしたね〜。心強い。
  もし必要になったら頼みます<(_ _)>
  
Posted by てんてん母 at 2015年09月23日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック