2015年12月16日

ペンギンクリスマス

久しぶりのうちでのオフ会、今回は
クックパッドで見つけたペンギンとツリーがメイン.
チェリータイプのモッツアレラチーズとブラックオリーブで
出来ているのですが、可愛くって思わずクックパッド会員登録、
つくれぽ入れちゃいました(笑)
ペンギン_1.jpg

溺愛さんからのローストビーフに先日の父上長ネギを
スープで煮たもの添えました。
nakonakoさんからのサンドイッチ、具がたっぷりで
美味しかった♪
DSC_2366.1_1.jpg DSC_2365.1_1.jpg

乾杯と土鍋は冬野菜のワイン煮込み、トマトソース。
DSC_2372_1.jpg DSC_2368.1_1.jpg

べーコンとほうれん草のトマトクリームスパゲティ、
サンクゼールのパスタソースはいいですね♪
イカスミソースのも美味しく出来ましたよ。
圭ママさんが持ってきてくれた猫ワインや
あれこれ、空きました(笑)
DSC_2393.1_1.jpg DSC_2528.1_1.jpg

nonoさんまりもさんnakonakoさん
圭ママさん溺愛猫的女人さん、お土産たくさん
ありがとう!たくさんすぎて第2部に
続きます(笑)
DSC_2537_1.jpg


posted by てんてん at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫の集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

14日はごちそうさまでしたm(_ _)m
帰宅後、相方に写真を見せたらペンギン! 可愛い〜(≧▽≦)と盛り上がった後に自分ばかりてんてん母さんの美味しい料理を食べていいなとグレてました(笑)
ペンギン作ろうとチャレンジしたら、指が吊ったわ(-_-;)
Posted by 溺愛猫的女人 at 2015年12月16日 20:06
今回も美味しいご馳走と、楽しくて居心地のいい
時間を本当にどうもありがとうでした❤

ペンギンとツリーは本当、感動だったー!!!

夕飯の準備に早くおいとまさせていただいたけど、
なんかもう作る気になれなかったー(笑)
Posted by ケイママっち at 2015年12月16日 20:18
遅くまでありがとうでした〜(*^^)v

毎回お料理は美味しいんだけど
今回のツリーとペンギンはすごかったわ〜
のんびり食べて飲んで楽しかったです。ヽ(^。^)ノ

またよろしく〜(笑)
Posted by nono at 2015年12月18日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック