2016年01月20日

カレンダー準備が続いてます


「ばーばちゃん、美味しかったです。」と、てんてんも言ってますので
またよろしく。(笑)
DSC_2435_1.JPG

ずっと調子の悪いディスクトップパソコンをほっぽっておいたのですが、
いよいよ猫友日めくりカレンダー作業が始まるのに
小さい画面のノートパソコンではストレスがたまると思い
パソコンを買い替えました。

新しいほうにデータ引っ越しソフトが入っていて
らく〜〜に引っ越せたと思ったら、Windows10ではまたメーラーが違う!
どうしてこう変わっていくんでしょう(涙)

使い慣れたソフトをいろいろ入れる作業にwindows live mail も。
ディスプレイもきれいに見えるので、鬼の写真受付も
ちょっと甘くなるかも・・・逆かな? (* ´艸`)

これでカレンダー作業は万全!・・・のはず。(;^ω^)

posted by てんてん at 16:42| Comment(1) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

あーもうそんな時期なのね。
ニューパソコンの使い心地はいかがですか?

今回はなんかバタバタしちゃってて申し込み出来ないかも( ;∀;)
Posted by 溺愛猫的女人 at 2016年01月22日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432793029

この記事へのトラックバック