2016年01月22日

2016てんてんの日


すでに来年のカレンダー準備が始っていますが、す
今朝カレンダーをめくったら、あら!てんてんだ!
026-0122-o_1.jpg

なぜゆんゆんがこんなに白とびしているのかというと、
↓こちらとセットにしたかったからなんだけど、
それなら日にちを続けなければ全然わからなかったという
朝からの反省(>_<)
290-1003-o_1.jpg

来年は可愛い顔をしたてんてんとゆんゆんを選びます!

てんてんの日なのに本人は捕獲されて
今日は健診で病院へ行っています。(笑)
posted by てんてん at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

てんてんくん、渋い感じなイケメンに写ってるわー(^^)v
検診頑張ってね。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2016年01月22日 10:21
らしくない写真なのに何故かすぐに分かりましたよ〜。
(褒めてんだかどうだかびみょー)
今年はホントに二人とも渋いですね。
Posted by mojuni at 2016年01月22日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432854992

この記事へのトラックバック