2016年02月14日

今からでも質問受け付けてます


猫友日めくりカレンダーの参加申し込み受付日まで
2週間となりました。

頼りないのですが私は写真受付を担当。
写真についてのご質問にもできる限りで
お答えしていますが、受付が始まってしまうと
忙しさでアップアップでご質問にも丁寧な対応ができません。
それもこらこら!という話ですが(笑)
今のうちならもっと丁寧に対応できますので
何かありましたらサイトから(もしそこから出来ない時は
メッセでもどこからでも)ご質問ください。

どちらの写真がいい?とか
携帯なのでどちらのほうがピントがあっているか
わからないとか
なんでもいいですよ。

もちろん写真以外のことでも聞きたいことがあれば
どうぞ!

DSC_2297.1a.jpg

posted by てんてん at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
教えてください。てんてん母さん。
もう8年も、カレンダーを作り続けているのに、すっかり前のことを忘れていて、毎年オロオロしてしまう私ですが、どうしたらいいでしょうか?
Posted by みえこっと at 2016年02月14日 13:21
みえこっとさん
  
スタッフまで面倒みきれんわい!!
ってか、ほんとに毎年、毎年オロオロだね〜。
よく続けられてるよね。(≧▽≦)
Posted by てんてん母 at 2016年02月14日 15:10
こんばんは

ええ・・私も毎年応募しているのですが、写真に4匹写っていたら8冊?とか勘違いしていました。
昨夜の夕ご飯も覚えてないんですから一年前のことなんかムリっす(笑)
Posted by 溺愛猫的女人 at 2016年02月14日 21:36
溺愛さん

そうそう、あの時はビックリして
ひっくりかえりそうだった(笑)
スタッフも参加する方も鳥頭で、しようがないわさ。(≧∇≦)
Posted by てんてん母 at 2016年02月15日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433647891

この記事へのトラックバック