2016年02月25日

大事なお願い


今度の土曜日27日午前10時
2017年猫友日めくりカレンダー参加受け付け開始

受け付けシミュレーションが載っているメルマガは
もう読んでいただけましたか。

私からもこれだけは守ってほしいお願いがあります。

このページまで来て、やっぱり違う日がよかったから
取り直そう!というときはウインドウの左上角にある
戻るやじるし
右上の角の×
決して使わないでください

やり直したい時には
ここを押してくださいね』か
一番下の『はじめからやりなおす
を使ってください。
よい子のみなさんはちゃんとお約束できますね?(笑)

それでも途中でやっぱりおかしくなっちゃった!とか、
どうすればいい?という時は、サイトの問い合わせから
連絡してください。
順番に対応していきますので、焦らずにお待ちくださいね。

それからブラウザ、Safariには対応できていませんので
よろしくお願いします。

test_3[1]_1.jpg




さて、そんなこんなで(笑)開始準備も整い
嵐の前の静けさ?というタイミングで
長野「猫や」のこけももさんが急に丸の内丸善オアゾの
catアートフェスタに出かけて来ると聞いて、
ランチ目当ての押しかけ付き合い(笑)
残念ながら今日までの開催ですが、楽しい催しでした♪
左側のはがきは緑町有さんやここねさんのお友達
中山祥代さんが4月に谷中で開催されるものです。

DSC_3507_1.jpg

女子が好きなお料理いろいろ御膳。
こけももさんとは久しぶりなので、食べながらも
猫話、話し、話し、話し(笑)
DSC_3498_1.jpg

DSC_3497.1_1.jpg DSC_3501.1_1.jpg

ゆんゆんそっくりな猫さんがいたので、きり絵作家さんに
眉毛をリクエストして、その場で制作していただけました♪
シャツの「FIGHT」もゆんゆんらしいですよね。

カラフル猫缶はカルディの猫の日もの。
DSC_3505_1.jpg DSC_3495.1_1.jpg
posted by てんてん at 16:16| Comment(3) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

いよいよ決戦の日が近づいて来ましたね。
お手数おかけしますm(_ _)m

こけももさま! お会いしたかったな。美味しそうなランチ〜ジュルル♪
ゆんゆんちゃんの切り絵・・おもわず爆笑しちゃいました(笑)
Posted by 溺愛猫的女人 at 2016年02月25日 20:32
ゆんちゃんの切り絵はにてる〜。雰囲気がね。モコもこんな感じでした。
やっぱ、女の子は強い感じだね。
人間も同じか⁉
Posted by ジークママ at 2016年02月25日 21:13
いよいよ受け付けスタートですよ!
ドキドキが止まらない(笑)
Posted by てんてん母 at 2016年02月27日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434261994

この記事へのトラックバック