2016年04月09日

いつもの顔?


ゆんゆん、いつもの顔じゃないような可愛い顔して
どうしたの?
DSC_0134.3_a.jpg

ゆんゆん「失礼な!全然いつもの顔だよ〜。」
DSC_0141.2_a.jpg

ゆんゆん「それに今はそれどころじゃないから話しかけないで!」
DSC_0124.1_a.jpg

何かをおねだりするときの顔って反則!って言いたいくらい
可愛い顔に変わりますね、ゆんゆんでも。(笑)
posted by てんてん at 17:45| Comment(5) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

分かる分かる(笑) 3割増しくらい可愛さがバージョンアップしますよね。カレンダーの写真を撮るならおねだり顔かしら(≧▽≦)

Posted by 溺愛猫的女人 at 2016年04月09日 19:18
二枚目はちょっと笑ってるように見える。
可愛いね。やっぱ、女の子がいきなぁ〜(^ ^)
Posted by ジークママ at 2016年04月10日 07:23
最近ときどき可愛い顔するよね
9才って熟女の年頃なの?
Posted by とんま at 2016年04月10日 16:25
ゆんゆんちゃんには申し訳ないけど母さんと同意見ですー。
7日の「ふーん」の顔も目を見張る可愛さでしたが、ゆんゆんちゃん的には4月からこれを普段顔にするのかな。
Posted by mojuni at 2016年04月12日 05:50
(=^・^=)溺愛猫的女人 さん
  ねぇ、よくこんな顔できるなってくらい可愛い顔になるよね(笑)

(=^・^=)ジークママさん
  モコちゃんのおかげで女の子の可愛らしさが分かったね。
  ゆんゆんが可愛いかどうかは別にして(笑)

(=^・^=)とんまさん
  そうなの、9才はもう立派な熟女でいろいろ病気とかも出てくる
  気を付けなくちゃいけない年頃なのじゃ。

(=^・^=)mojuniさん
  これからは可愛い路線で行きたいんですが、
  早くも行き詰まりってございます。(涙)
Posted by てんてん母 at 2016年04月14日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436442060

この記事へのトラックバック