2016年04月21日

ちょっと嬉しいこと


また大変な災害がおきて胸が痛むことばかりですが、
少し嬉しいお知らせです。

来年の猫友日めくりカレンダーの参加者さんに
熊本市の方がお2人いらっしゃしました。

同じ九州のカレンダースッタフ*miekoが連絡を取り
猫さんの行方がわからないとのことで
みんなで胸を痛めていましたが、どちらのご家族も
大変な中、無事に猫さんを見つけられたと
報告をいただきホッとしました。

宅配便が届けられるようになり、
急ぎキャットフードなどをねこともNetから
送らせてもらいました。
こんな状況でも福岡から熊本に1日で届き
驚きと感謝です。

こちら「ねこともBLOG」にはまず一日目に送れた様子が
載っていますが、次の日にはもうおひとかたにも
お送りできました。

みなさまには事後報告となり申し訳ありませんでした。m(__)m

DSC_0070.1_a.jpg
posted by てんてん at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どちらも逃げちゃってたの?(@_@;)
Posted by こけもも at 2016年04月21日 16:34
(=^・^=)こけももさん
  今年は6月3日に登場のなごみちゃん、ご家族が倒れてきた  
  箪笥が頭にあたって入院されてて、退院後探したら
  家具でぐちゃぐちゃの部屋のベッドの下に隠れていたんだって。

  もう1猫のぶっちー2ちゃんは家も壁が剥がれ落ちてくるような
  状態だけど帰ってきてくれて、でも片手が腫れているの。
  これから診てもらうからまだどの程度の怪我かわからないって。
  軽いといいんだけどね。
Posted by てんてん母 at 2016年04月21日 17:07
こんばんは

猫友カレンダー参加猫さん達は大丈夫だったかしら?と案じておりました。
なごみちゃん、ぶっちー2ちゃん、良かったわー。怪我も早く治りますように。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2016年04月21日 19:24
(=^・^=)溺愛猫的女人 さん
  とりあえず、この猫ちゃんたちは無事でホッとしました。
  でもまだまだ被害にあった子たちがたくさんいるよね(涙)
Posted by てんてん母 at 2016年05月01日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック