2016年04月30日

忘れてた!


昨日、地元友人宅でランチからのおしゃべり中に
溺愛猫的女人さんからメールが。
なになに?
「ゆんゆんちゃん、お誕生日おめでとう!」
え?誕生日?今日は4月29日?
あ"−−−−っ!!
すっかり忘れていました、ゆんゆんの誕生日。
私の猫たちの中では唯一はっきりと
お誕生日のわかっているゆんゆんなのに。
溺愛さん、ありがとう!
おかげで間に合いました。
スーパーに寄ってお刺身を買って帰りました(;^ω^)

IMG_5281.1_a.jpg

IMG_5297_1.jpg


溺愛さんにもう1つありがとうを。
東急ハンズ、期間限定の猫ショップのおみやげです。
猫用じゃなくて、猫好き用のラーメン(笑)
DSC_0197_a.jpg

うちの2にゃんこのようなマスキングテープ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DSC_0200_a.jpg
posted by てんてん at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆんゆん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日お邪魔したら更新なかったので、きっとカレンダーでお忙しいんだと。
(忘れてたんじゃない!ですよね)
このテープはきっと肖像権の侵害ですな。
Posted by mojuni at 2016年05月01日 05:13
(=^・^=)mojuni さん
  mojuniさんもすごくお忙しそう(涙)
  カレンダーは私の受け持ち分は大丈夫になったので
  今度は連休明けに北海道のばーばの様子を見に行きますよ。

  ね!この組み合わせの柄、ビックリです(笑)
Posted by てんてん母 at 2016年05月01日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック